sztanさんのブログ -2ページ目
みんなは明日から、
すずたんは今日から←
冬休みです

笑
はぃ、カス女乙~
冬休みは予定ぎっしり

ちなみに今日は
暇りこ(万里子)んちに
お泊まりだよお

オールになりそうな
予感がするね!
明日は
まきとひかると
おいたんトリオと←
飲み会~

24、25日は
まきんちにひかると
泊まりでクリパ~

まきにサプライズ
してやるんだあ~
(まきにかよwwww)
26日はひかると
岩盤浴行くよ~

痩せたい~

27日は未定で
28日は忘年会~

行こうかまだ迷ってるww
しゃぶしゃぶだったら
行こうかな~ww
行かなかったら
おいたんともつ鍋
食べ行こう~

29日も未定で
30日は
いつめんで飲みカラオケ

31日1日は
ばあちゃんち

毎年年越しは
ゆっくりしたいので
ばあちゃんち派です

こんな感じで
あと2週間ないけど
今年を楽しみたいと思います

ぢゃね

昨日わ
おいたんずと←(笑)
みきちゃんと涼香で
飲み行った

ってか誘いがいつも
急すぎwwwwww
昨日は何故か
涼香テンションあがりすぎて
1人で一気してた(笑)
ひかる話聞いてあげらんなくて
申し訳ない

今からコムする

んで今日は
さきぽんと遊んだんだけど
お互い言いたいことありすぎて
『ねぇ聞いて!』
連発wwwwwwww
ってかさきぽん
我慢しすぎっしょ

あり得ない

んでパン屋さん行って
語ってだいぶ経ってから
隣にいるメガネの
雑誌読んでんだか
勉強してんだかわかんないやつが
影森だったwwwwww
そして高井も\(^o^)/笑
かべゆみちゃんも

んでらいさんにコムしたり
してたんだけど
普通にムカついたww
ってかさきぽん

幸せにしてくれる男とか
いっぱいいるからね

んで涼香がガリガリ(ネタww)
ってことで
影森がケーキみたいなやつを
買ってくれたんだけど
ガリガリだから←
全部食べた(笑)
んでmixiでも
ネタだよねwwww
おもしろかったです(笑)
ってか
超もつ鍋食べたい

今週行けたら
連れてってもらう

マジさきぽん
語り足りないわ

ひかるの話も
聞きたいわ

あやのの話はいーや

茜は……
クリスマスの
ナイトラブの話だけ
聞かせてね

笑
ナイトラブ

ぷ
最近ナイトラブってないわ~

ぇ
彼氏としか
ナイラブしないからね

あやのもそろそろ
ラブるんかなwwww
ラブれよ

いらいらする~
久しぶりにメールして
返すの忘れてただけで
この前から何なん!
からかってんの?
って言われた\(^o^)/
涼香が悪いのかな?
まぁいいや
もう関わりないだろうし
知ーらねっ
今週わ色々会って
学校2日しか行ってない

なんか自分の気持ちが
わからなくなりました
とりあえず
可愛くなりたい

笑
クリスマスは
まきんちでパーティー

楽しみだね(*´∇`*)
あっあとね、
最近授業中とか暇だし
今頑張ってることとか
何もないから
漢検受けることにした

ひかるとあやのも

頑張ろ~\(^o^)/
短いけどおしまい


