☆ 滝道散歩 | 知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

C型肝炎のSVRが達成でき今後は娘の自立に向け試行錯誤していこうと思っています。

朝から箕面の滝道に散歩に行ってきました。

最近歩く速度がだいぶ遅くなったので心配しています。

家に帰る土日は、なるべく 何時もより多く歩くようにしています。

滝まで歩けたら良いのですが何時も途中でストップです。

今日は瀧安寺 (宝くじの発祥のお寺だそうです) まで歩きました。

昨年秋の台風の被害で、建立400年以上の寺の屋根にこれも400年以上の大木が

倒れたそうで厳しいことになっていました。

 

   

 

修復は無理で取り壊すそうです。もったいないことです。

 

近くの昆虫館にも寄ってきました。

楽しい半日でした。