☆ あいあいパーク | 知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

C型肝炎のSVRが達成でき今後は娘の自立に向け試行錯誤していこうと思っています。

今日は4週間に一度のカットに行く日でした。

終わった後に何時ものように散歩に行きました。

今回は宝塚山本にある あいあいパークに電車で行きました。 

山本は植木屋さんの街で大好きな陽春園も有るのですが

今回は駅近くで我慢です。

英国風の建物と公園があります。

市役所の分室もあります。

今バラが満開で良い香りがしてました。

100円パンのヤキタティがあり 家族ずれで賑わっていました。

近くの家でブラッシの樹が見事に咲いていました。

来週あたり荒牧のバラ園行こうと思ってます。