☆ 初めてのグループホーム家族会 | 知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

C型肝炎のSVRが達成でき今後は娘の自立に向け試行錯誤していこうと思っています。

 

 

ホームが開設され1ヶ月近くたち初めての家族会が開かれました

最初は心配していたのですが、案外本人たちは楽しそうに生活しているそうです。

お風呂に入ったり、食事の世話と支援員さんたちの、協力なしでは生活成り立たない

メンバーたちです。

食事の後は このリビングルームでテレビを見たりして過ごしているそうです。

ちょっと安心しました。

 

入院していた夫は24日に退院してきましたが、もう一つ怪しいのが

あるそうなので6月に再入院です。次回もラジオ波手術の予定です。