☆ 21回目のペグイントロン | 知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

C型肝炎のSVRが達成でき今後は娘の自立に向け試行錯誤していこうと思っています。

インターフェロン治療も ,残すところ後3回となりました。


15回目あたりから精神面が一寸不安定で、あちこちでトラぶったりしましたが


最終の6カ月目に入りました。


今までリバビリン1日1錠だったのですが今日から1日2錠に増量です。


先生がおっしゃるには、慎重を期して最後の1カ月薬を増やして頑張りましょうとのことです。


バニへップ1日4錠、  リバビリン 1日2錠


家族としてはメンタル面が少し心配ですが、頑張るしかありません。




先日受けたピロリ菌の呼気テストでは陰性と出ました。


夫の年代としては、いないほうが不思議ですが、いなくてよかったです。


本人はこれ以上薬飲まなくてよかった、と言ってます。