☆ 17回目のペグイントロン | 知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

C型肝炎のSVRが達成でき今後は娘の自立に向け試行錯誤していこうと思っています。

17回目のペグイントロンに行ってきました。


アレロックのおかげか全身の発疹、消えて痒みもだいぶおさまりました。


今日の検査結果


ヘモグロビン:10.3   血小板:8.7   AST:74    ALT:51




前回胃の検査で、胃壁が少し荒れているとのことで ピロリ菌の検査を受けることになりました。


胃カメラは飲まなくてもよく呼気での検査です。


楽になったものです。  きっと ピロリ菌は いると思います。



明日から娘と2人で、私の学生時代の友達と広島で待ち合わせをして、


萩、津和野行く予定にしてます。


娘のことわかってくれる友達なので、気が楽です。