☆ 48回目のペグイントロン | 知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

C型肝炎のSVRが達成でき今後は娘の自立に向け試行錯誤していこうと思っています。

今日最後の48回目のペグイントロンの注射に行ってきました。


何時も注射してもらう先生や看護師さんにお礼を言って


どうかこれが最後の注射になりますように願って打ってもらいました。


本当に一年間よく頑張れたね、と娘をほめてやりました。


これから日に日に体力や気分がよくなっていくのを祈るばかりです。


来週も、さ来週も、病院には行かなければいけませんが、気分がだいぶ楽になりました。


帰りにスターバックスによってお茶して帰りました。