☆40回目のペグイントロン | 知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

C型肝炎のSVRが達成でき今後は娘の自立に向け試行錯誤していこうと思っています。

今朝早くから病院にペグイントロンの注射に行ってきました。今日は病棟で前回入院した時


担当の先生でした。


6,7人待っておられてそこでいろいろ尋ねたところ、治験で424の薬飲んで今はコペガと


ペグイントロン。治療期間は6カ月。再燃して2回目の治療だそうです。


シメプレビルと思っていたのによくわからなかったです。


又やはり2年近くされている方もおられて、副作用とかも詳しく聞けてよかったです。


娘の訴えていることがはっきりわからなかったので参考になりました。


今年最後の通院でやっと年が越せそうです。


この3カ月皆さんのブログにどれだけ励まされたかありがたく思っています。


皆様どうか体に気をつけていいお年をお迎えください。


来年もご助言よろしくお願いします。