☆治療4ヶ月目 | 知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

C型肝炎のSVRが達成でき今後は娘の自立に向け試行錯誤していこうと思っています。

何時も注射をする腕が赤黒くかゆみも強いので左右のお尻にもしてもらうことにしました。

髪の毛も地肌が見えるようになってきました。朝の布団の上に髪の毛が随分落ちているので本人も気にしだしました。カットに行って少し短めにしてもらい本人も納得。

相変わらず全身がかゆく夜中にかいている音が聞こえます。

同じ病院の皮膚科に受診するも3時間待ち、結局消化器内科でもらう同じ薬をもらって疲れ果てて帰りました。

.かゆみ止めにアレロック12錠処方してもらいました。

4ヶ月目の検査

ウイルス量: ケンシュツセズ  H8.8  ALT15  AST27  血小板122