カウントダウンわ
家族でーーーーーー♪


そのあとさ様と合流して
プリ撮ってー💗



photo:01





あ!!写りが。。。
良くなかったのでプリわなし!!ww




そのあと浅間神社いって
おみくじーー😍😍



photo:03





なっ!!なんと!!



ぢゃぢゃーーん[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




photo:02






二つとも大吉ー(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧



運使い果たし??


やめてーーー!!!




いいことがあることを
願います\(^o^)/[みんな:04]




はい!!つぎーーーー





iPhoneからの投稿


サボってました[みんな:01]




なのでちゃちゃっと
なんこかいっきにかきます(´V`)♪






年末わ集まりからですね!!



地元の飲みだったり
あちこち参観させて
いただきました[みんな:04]



photo:01






いい飲みっぷりのこの子!!
かわいいですよねー(ノ∀`)σ



仕事ごギリまでだったから
最後の最後の飲みでわ
飲みましたードキドキドキドキ




photo:02








やっぱわいわいわ
いいやねー(๑′ᴗ‵๑)




はい!!つぎーーーー


iPhoneからの投稿
家族でちょこっと
パーティーしたのち。。


お出かけ~[みんな:06]







Xmasデートのお相手わ。。



もちろんさ様~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



photo:01






イベントゆく前にプリ
撮ったんだけどまぢサギ
れてうけたー[みんな:01]



photo:02






イベントいったら
結構知り合いがいて
楽しく過ごせたー[みんな:02][みんな:03]



常連サン素敵だわ\(^o^)/




楽しいXmasになりました[みんな:04]




おでここにたんこぶ
作った子もいたなww




良い思い出やね[みんな:05]





でわまた~ ( ノω-、)



photo:03















iPhoneからの投稿