年越し〜カウントダウンわ家族でーーーーーー♪そのあとさ様と合流してプリ撮ってー💗あ!!写りが。。。良くなかったのでプリわなし!!wwそのあと浅間神社いっておみくじーー😍😍なっ!!なんと!!ぢゃぢゃーーん二つとも大吉ー(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧運使い果たし??やめてーーー!!!いいことがあることを願います\(^o^)/はい!!つぎーーーーiPhoneからの投稿
年末の集まり〜サボってましたなのでちゃちゃっとなんこかいっきにかきます(´V`)♪年末わ集まりからですね!!地元の飲みだったりあちこち参観させていただきましたいい飲みっぷりのこの子!!かわいいですよねー(ノ∀`)σ仕事ごギリまでだったから最後の最後の飲みでわ飲みましたーやっぱわいわいわいいやねー(๑′ᴗ‵๑)はい!!つぎーーーーiPhoneからの投稿
Xmas〜家族でちょこっとパーティーしたのち。。お出かけ~Xmasデートのお相手わ。。もちろんさ様~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!イベントゆく前にプリ撮ったんだけどまぢサギれてうけたーイベントいったら結構知り合いがいて楽しく過ごせたー常連サン素敵だわ\(^o^)/楽しいXmasになりましたおでここにたんこぶ作った子もいたなww良い思い出やねでわまた~ ( ノω-、)iPhoneからの投稿