和高の新年会!!



やっぱここ!!
HOSHI-AI~[みんな:01]








さ様familyが経営してる居酒屋??



子ども連れでも安心💗
遊べるスペースやオムツ交換や
あとわカラオケだったり
素敵なとこいっぱい。(´∀`○)




photo:01





photo:02





料理もおいしーの✨
いっぱいでてきてまた
食べ過ぎたー



この日わまたまた
めでたい話しもあり
素敵な一年になりそー(ノ∀`)σ



あたしわまだまだ
めでたいこともありませんがww




あと東京から帰ってきてた
こもいて楽しかった!!




photo:03






photo:04







photo:05







今年も仲良くしよーね💗💗




photo:06







はい!!つぎーーーー

iPhoneからの投稿




その次の日わばーばんちに
みんなで行ってきた(○´∀`о。゚



photo:01






photo:02






妹と仲良ししましたーww




ばーばんちいっても
ひたすら食べまくって
やばかったな。。♪





ま、お正月だからね💗💗







はい!!つぎーーーーー





iPhoneからの投稿




あけめになりましたーー[みんな:01][みんな:02]




さ様からさっそく
タイムセールで半額って
ことを聞きつけ。。。


ゆいとAEONへGOGO[みんな:03]



photo:01





なんか人が。。。
いーーーっぱい!!



ゆいとあたしわ黙々と
買い物してたなww



で。GET!!



photo:02





ニットだらけになったしww


ってかやっぱ半額って
素敵すぎる(ノ∀`)σ





帰りわスタバ💋



photo:03







楽しかったーー💗💗






はい!!つぎーーーー



iPhoneからの投稿