sznchanさんのブログ -2ページ目
和高の新年会!!
やっぱここ!!
HOSHI-AI~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
さ様familyが経営してる居酒屋??
子ども連れでも安心💗
遊べるスペースやオムツ交換や
あとわカラオケだったり
素敵なとこいっぱい。(´∀`○)
料理もおいしーの✨
いっぱいでてきてまた
食べ過ぎたー
この日わまたまた
めでたい話しもあり
素敵な一年になりそー(ノ∀`)σ
あたしわまだまだ
めでたいこともありませんがww
あと東京から帰ってきてた
こもいて楽しかった!!
今年も仲良くしよーね💗💗
はい!!つぎーーーー
iPhoneからの投稿
その次の日わばーばんちに
みんなで行ってきた(○´∀`о。゚
妹と仲良ししましたーww
ばーばんちいっても
ひたすら食べまくって
やばかったな。。♪
ま、お正月だからね💗💗
はい!!つぎーーーーー
iPhoneからの投稿
あけめになりましたーー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ri/rina-konan/3686574.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
さ様からさっそく
タイムセールで半額って
ことを聞きつけ。。。
ゆいとAEONへGOGO
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
なんか人が。。。
いーーーっぱい!!
ゆいとあたしわ黙々と
買い物してたなww
で。GET!!
ニットだらけになったしww
ってかやっぱ半額って
素敵すぎる(ノ∀`)σ
帰りわスタバ💋
楽しかったーー💗💗
はい!!つぎーーーー
iPhoneからの投稿

