sznchanさんのブログ
LANBOO💗💗
今月わ。。2th。(´∀`○)
ってことでさ様とGO!!
でもその前に。。
2人で居酒屋ーー(´∀`*)ヶラヶラ
時間に追われながらの飲みww
歩きながらこんな若いことも
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kara-a-maron/3686558.gif)
そいでgoaへ
2thだったりバースデイ
だったりで。。
シャンパン、ケーキ、テキーラ
まわりました ( ノω-、
ごちです!!
週末わ楽しいです♪
平日わおちびに癒され
仕事頑張ってます


家族並に絡んでます
大好きだわーーー(●′∀')ケラケラ
さっお家帰ろうww
またにーー
iPhoneからの投稿
一月、二月。。
職場の人のバースデイを
仕事の合間にお祝い(ノ∀`)σ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
ケーキうまし!!
そして遊びわねーー
人妻になってしまった
あいとデート
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ky/kyouko-3946/3686598.gif)
2人でとかうけるww
いつもみんないたから
新鮮で楽しかった


続きまして。。
会社の人の送別会!!
仲良しメンツでいってきた
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
お疲れ様でしたーー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ri/rina-konan/3686574.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
続いて。。
さおちゃんとつけ麺!!
めちゃ濃厚ーーたまりません
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
続いて。。
ちーと牛角ww
お互いよくしゃべるから
面白い!!(´∀`*)ヶラヶラ
ってことで続きわ。。→
iPhoneからの投稿
和高の先輩達と新年会!!
うん!!おバカな人もいてww
楽しかったよ。(´∀`○)
最近わね。。
あ!!アロマいってるー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ky/kyouko-3946/3686598.gif)
癒しと痛みですww
冬わセルライトつきやすいし
またゆみさんにやってもらって
るんです\(^o^)/
あとわ。。
さ様んちにお邪魔ー
これ!!顔がもう一つww
かわゆすぎ!!
子どもわ癒し💋✨
早く欲しいよー!!
この前からずっと
迷ってることが。。
それわこれ!!
ペタンコ💗
かわゆいんだけどね|A`)
どーしよ。。。
あーおしゃれさんに
なりたーーい
細くなりたーーーい!!!
だいすきなゆいぽん!!
かわゆすぎるぜ!!
頑張ります
ってことでいっきに
書いた日記しゅーりょー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
またねーww
iPhoneからの投稿

