LANBOO💗💗


今月わ。。2th。(´∀`○)



ってことでさ様とGO!!



photo:01





photo:02






でもその前に。。
2人で居酒屋ーー(´∀`*)ヶラヶラ


photo:03




時間に追われながらの飲みww



歩きながらこんな若いことも[みんな:01]



photo:09







そいでgoaへ




2thだったりバースデイ
だったりで。。



シャンパン、ケーキ、テキーラ




photo:05






まわりました ( ノω-、


ごちです!!





週末わ楽しいです♪





平日わおちびに癒され
仕事頑張ってます音譜音譜




photo:06






photo:07







photo:08






家族並に絡んでます
大好きだわーーー(●′∀')ケラケラ



さっお家帰ろうww




またにーー






iPhoneからの投稿


photo:01




photo:02





一月、二月。。
職場の人のバースデイを
仕事の合間にお祝い(ノ∀`)σ[みんな:01]



ケーキうまし!!



そして遊びわねーー


人妻になってしまった
あいとデート[みんな:02]



photo:03





photo:04





2人でとかうけるww
いつもみんないたから
新鮮で楽しかったドキドキドキドキ





続きまして。。



会社の人の送別会!!


仲良しメンツでいってきた[みんな:03]



photo:05





photo:06






お疲れ様でしたーー[みんな:04][みんな:05]




続いて。。


さおちゃんとつけ麺!!



photo:07





めちゃ濃厚ーーたまりません[みんな:06]




続いて。。



ちーと牛角ww



photo:08





お互いよくしゃべるから
面白い!!(´∀`*)ヶラヶラ




ってことで続きわ。。→


iPhoneからの投稿


和高の先輩達と新年会!!


photo:01





うん!!おバカな人もいてww
楽しかったよ。(´∀`○)




最近わね。。


あ!!アロマいってるー[みんな:01]


photo:03





癒しと痛みですww
冬わセルライトつきやすいし
またゆみさんにやってもらって
るんです\(^o^)/




あとわ。。



さ様んちにお邪魔ー



photo:02





これ!!顔がもう一つww





photo:06









かわゆすぎ!!
子どもわ癒し💋✨
早く欲しいよー!!





この前からずっと
迷ってることが。。




それわこれ!!



photo:04






ペタンコ💗
かわゆいんだけどね|A`)
どーしよ。。。



あーおしゃれさんに
なりたーーい



細くなりたーーーい!!!





photo:05






だいすきなゆいぽん!!

かわゆすぎるぜ!!



頑張ります






ってことでいっきに
書いた日記しゅーりょー[みんな:02]





またねーww



iPhoneからの投稿