뛰어들게! | 世界を明るく照らす大人になれ

世界を明るく照らす大人になれ

チエです!
ひとりごと続けて10年以上たちます

2013年8月末~2014年9月末まで、
韓国にワーキングホリデーしてました!

うわーん

こんなの久しぶりだよねーえーんえーんえーん

帰り道に見ながら帰ってきました!
ゆにょんぐん後ろすぎ問題wwww

かわいいばびちゃん照れ

え、、、なに、、、、
かっこいいんですけど?!?!

ラストにわちゃりがちiKONちゃん
ちょっと泣けたぐすん

わーーーー懐かしいよぉーーー!
ゆにょんぐんに絡みたいじゅねぐんで、
まだ外にいるのに、
ふふっ!
とか、
アハッ!
って声が出てしまいました…

ゆにょんぐん、初めての色!!!
なんか後頭部変だけど!www

かわいい最高好きイケメン似合ってる!ラブラブラブ

くおずシリーズ
ばびちゃんはしゃいでるウシシ

ドピャーーーーー!!!
もゲー!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

好き!!

青と赤で髪色バランスもよしグッド!

じゅね、ハートなら顔なんとかしろよって言われて…
ウッソくさいスマイルガーン
かわいい

うるさいところ韓国でも同じウシシ
かわいい

この顔よwwww
どんちゃん、髪色とコンタクト良い感じ
髪の毛めちゃくちゃサラサラ!!!

じなんぐん、
全然スクショしてなくて…
こんな微妙なのしかなかったwww

マンネ〜
MV撮影で、
マンネファイティン!って言って応援するじなんぐんとの、
長短コンビ良かった…笑い泣き




ダウンロードした!

明日から聞きまくる!!



コンサト当落!

まさかの!!!

幕張ダメだった〜〜〜えーんえーんえーんえーんえーん

本厄、、ここで来たか、、、、???

しかも唯一友達と行くから2枚だったやつ、、、、

それなら友達に申し込んでもらえば良かったえーんえーんえーんえーん

やだァァァえーんえーんえーんえーん

他のところか、
二次を待とう…

しかも幕張の土曜日は、
ダメなんだ…出勤で…

日曜だけだったのに…

悲しみえーんえーんえーん



ところで、
めちゃくちゃ風邪引いた…

鼻水すごい…

花粉症かな…