美味しいもの食べた | 世界を明るく照らす大人になれ

世界を明るく照らす大人になれ

チエです!
ひとりごと続けて10年以上たちます

2013年8月末~2014年9月末まで、
韓国にワーキングホリデーしてました!

今日はワーホリ時代の友達と!

ジンギスカン!
飲み放題で、
お肉の種類たくさんで、
野菜とパクチーおかわり自由で、
とても大満足!!!爆笑

美味しかったぁ〜爆笑
デザート!

昼飲み酔っ払いの帰り道〜
ひがのびたね!

これで17時過ぎ!

今まで17時には真っ暗だったのにね



昨日、大学時代の友達と〜

志木まで行った!

遠かったよぉ〜キョロキョロ

適当に探して入った!
気を遣わない友達だったら、
いつでも飲みます爆笑

友達の頼んだパエリアランチと、
ボロネーゼドリアランチ
めっちゃ美味しかった〜!!!

これに前菜2品とスープついてきて1000円なの

安かった!


そして場所を変えて…
ティータイム

子ども達はswitchで大人しくてw

すんごい喋り倒したワァ!!!

楽しかったです!!



こないだ新宿に買い物行った時〜
あ、いつもビールからですみませんお願い

エビトースト!
パクチーフォー
パクチー食べると幸せ感じるゥ〜お願い

ガパオごはん!
これが思いの外辛くて!

すっごい汗かいた💦

これ食べてる時、
隣の同年代の女子2人は、
ケーポの人達で、
え くそペンとばん たんペンは怖いから、
ケンカさせとけば良いって話してたりw

逆隣の熟年カップルは、
熟年婚活なのか、
気の遣い方がそんな感じで、
子どもの話とか、趣味の話とかしてたりw

大変興味深く聞いておりましたw





最近土日に予定入れちゃって…

それがあるからリフレッシュしてるけど、
少々疲れ取れないモード滝汗

はぁ…

適度に息抜きしながらやらないとね

新型肺炎がいよいよ身近になってきてガーンガーンガーン

職場では誰もかかりませんように…!!!