23回めの韓国旅行③ | 世界を明るく照らす大人になれ

世界を明るく照らす大人になれ

チエです!
ひとりごと続けて10年以上たちます

2013年8月末~2014年9月末まで、
韓国にワーキングホリデーしてました!

iKONちゃんツアー決まった〜!!

嬉しい過ぎる〜!!ラブラブラブラブ

でも新年度始まってるから、
土曜日の予定全くわからぬ〜!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

というか4.5月の土曜日って予定入りがち〜!

あちこち行きたい〜!!!



2020.1.12.sun.

ハッピーバースデートゥーミー口笛
17階だから良い朝焼けニコニコ

朝チェックアウトするとき、
無愛想だと思ってたホテルのお姉さんが、
すっごく辿々しく、
オ、キャクサマ、、、
オタンジョウビ?
オメデトウ、、ゴザイマス、、、
って言ってくれたのめっちゃハッピーニコニコニコニコニコニコ
良いホテルでした!

明日の早朝帰るから、
今日もダラクヒュ泊

なので、
またSAFEXで荷物送る

これ、帰りもめちゃくちゃ便利だった!!!

朝の東大門〜
住んでる時は、
友達の家に来るついでにしか来てなかったけどね〜

ここ2年くらいは来るようになった!


今日は語学堂時代の友達なおみしと、
仁寺洞待ち合わせ!

目的は〜
アンニョン仁寺洞照れ

…の中の、
ミニオンズ特別展!

たまたまインスタで見かけて、
ちょうどやってたので、
付き合ってもらったのです!!!

15000ウォンなり!
わぁ〜

エスカレーターからかわゆすぎる〜!!!ラブラブラブ
まだ入り口に着いてもいないのに、
写真撮りまくるwww

これもまだ手前www
トイレないよ、という説明を受けましたw

中に入ったらプチムービー
かわいいよねぇ〜ラブラブラブ
親子最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!

このミニオンの口、かわゆすぎるんだが…
こんな感じで、
原画みたいなのも並んでた
どこもかしこもフォトスポット!!
かわいいよぉ〜デレデレ
写真貼りきれないから、
続きますイエローハート