23回めの韓国旅行② | 世界を明るく照らす大人になれ

世界を明るく照らす大人になれ

チエです!
ひとりごと続けて10年以上たちます

2013年8月末~2014年9月末まで、
韓国にワーキングホリデーしてました!

今日は発表会!

ニコニコ笑顔で頑張る!!!ほっこりほっこりほっこり

平日全然進まない旅行記…


2020.1.11.sat.

朝起きてシャワー浴びて、
Wi-Fi借りて、(コネスト予約で8800ウォン)
荷物はSAFEXで送った!

これもコネスト予約で1160円!

指定のホテルに送ってくれる!

めちゃくちゃ良かった〜!!!おねがい

弘大だったら荷物運ぶけど、
今回東大門で、
それならバスで行くし、
そこまでの交通費とか、
その前後に行きたいところとか考えると、
多少お金払ってもこうやってくれるの、
とても便利だと思いました!



まずは弘大へ!
見覚えのある場所が、
見たことない景色になっていく〜ショボーン

少しプラプラしたけど、
11時前で、人いないし、
店やってないし、
朝だからさっむいし…びっくりびっくりびっくり

まず10時からやってるホンガカバン!
インスタで話題で、
行ってみたかったんだ〜!

物自体は、他にもあるものもあったけど、
とにかくかわいくてチュー

厳選して2つ買ったチュー

韓国語上手ですねって言われたけど、
大した会話してないwww



次は、
前にバイトしてたラーメン屋さんに顔を出しに行く!

まだオープン前だったから、
ちょこっと顔見てバイバイニコニコ



そして明洞に移動!

お腹空いたので…
イェジプンシク!
テンジャンチゲ!

スンドゥブが有名らしいんだけど、
辛いの食べたらお腹壊すので、
こちらに!

美味しかった口笛

おかずいっぱいだし、
8000ウォンで大満足!!

2.3組しかいないけど、
日本人だけだったニヤリ


少しプラプラ買い物して〜

両替して〜
(1055でした!)

大好きルフェリ!
なんとこちら!

なんだかんだ通い始めて3年たってました〜

ワォ〜!!!爆笑爆笑爆笑
もう、
ビールですよね??
って言われるくらいの間柄だよチュー

今回は誕生日のご褒美ということで、
トリートメントをしてもらいました!

おかげで、1週間近くたった今もトゥルトゥル!

わーいわーいニコニコニコニコニコニコ



終わったら、
また少し買い物して、
友達に会う前にホテルにチェックインして、
荷物置きに行った!

朝は寒かったけど、
日中はそこまででもなかった!

(まぁ最近の東京に比べたら寒いけどさ)



そしてソウル駅の友達のところへ〜
べびちゃん大きくなってたドキドキドキドキドキドキ

声出るし、
動くし、
立つし、
かわいかったドキドキドキドキドキドキ

この近所、
めちゃくちゃ韓国っぽい街中なの!!!
ひょうたん吊り下がってるよね??www

もう18時前だけど明るいソウル
反対側はこんなんやで
お天気良くて良かった!



このあとは江南地下街へ!

明日着る服ないからとりあえずゲットしたけど、
思いの外収穫なくて…ゲホゲホ

gotomall 行けば良かったわぁ〜おーっ!

帰ってきたらもう19時過ぎ!

bhcでチキンとチーズボール!
骨なしにしたつもりが、
骨ありあり…

美味しかったけど、
やっぱりわたしは骨なしが好き…ぐすん

ちょうどゆにょんぐんの、
비행기 타고 가요(2?)がやってたので、
본방사수 してましたウシシウシシウシシ


さて!

お目当てのお店へいざ!!!

出発〜!!!
21時半頃!

土曜日だから諦めてたんだけど、
わたしが行きたいnyunyuとマスクショップはやってた!

ので、東大門に宿泊を決めたのでしたウシシ

しかし行くまでにちょっと迷って、
すんごい真っ暗で人通りがない道に入ってしまい、
すんごい怖かったショックショックショック

気を付けないとねショックショックショック

nyunyuは、
もちろん人はいるけど、
今までの激混みに比べたら全然平気だった

ただレジが3階でやってて、
そこはめちゃくちゃ混んでたけどねショック

マスクショップも混んでたし、
ほぼ日本人だったけど、
まだ並べるくらいの列だったので、
欲しいもの探して買いましたんほっこり

ホクホクしながら帰路についたよ…
黄色いテント初めて!

買ってる人結構いたわぁ…



お部屋からの景色!
良い感じやろ!!!


戦利品のお写真撮って、
明日チェックアウトだから荷物まとめて、、、
ビール飲んで、
1時くらいに就寝…

ハッピーバースデートゥーミーzzzzzzzzz