2019年振り返り前半 | 世界を明るく照らす大人になれ

世界を明るく照らす大人になれ

チエです!
ひとりごと続けて10年以上たちます

2013年8月末~2014年9月末まで、
韓国にワーキングホリデーしてました!

なんか今年はインスタ盛んにやってたから、
こちらは旅行&iKONブログみたいになってしまったわ…

(記録できてないiKON記録もあるけどガーン)




鏡餅1月

年明け早々アンコン!

20回めの韓国旅行✈️🇰🇷
帰ってきてすぐ仕事っていうめちゃくちゃハードスケジュールだったけど、
すごい楽しかったし、
行って良かった!!!

最近毎年!

お馴染み誕生日ディズニー!
同い年でやんす

誕生日当日は、
職場のでかい行事でピアノ役

おひねりもらえて飛んだ誕生日プレゼントだったね!

ヒョンビンペンミ@豊洲PIT
2000円でツーショット照れ

かっこよかったです…

また日本来てくれないかなぁ〜口笛




バレンタインチョコ2月

人生初?(または仕事始めて初)インフルガーンガーンガーン

めっっっっっちゃくちゃしんどかった…

本当に食べられなくて4日で4キロ痩せたガーン

でもインフル発症5日めには、
バレンタインコンサト@横アリ!

スタンド席の1列めだから、
適度に座って楽しめて良かった〜

これ、また来年出ないかな?

レディオフィッシュも超特急も楽しいから見たいな!

モンパチライブ@武道館
席は遠いけど最高楽しかった!

でも3人の姿を見たのはこれが最後になってしまった…えーん

仕事では、
トラブルがあり、
信頼関係が一瞬で崩れることは分かってたけど、
自分側にもそんな気持ちがあるんだなって知ったし、
こちらがいくら努力しても分かり合えないことってあるんだなって思ったえー?




おひなさま3月

友達に会いに新潟旅行!
べびちゃんも一緒に案内してもらって、
楽しい旅行になりましたウシシ

3月は毎年激務だけど、
毎日飲み歩く週もありました…ラブ

新しい担任は一波乱ありそう…しょんぼりしょんぼりしょんぼり


3年以上迷って迷って、

8年ぶりくらいにに新しいお財布!
かわい〜!!!!!!!

好き〜〜〜!!!!!!!!ラブラブラブラブ



桜4月

イースターディズニーランド
ミッキー新しいお顔!

ワンマンを見たのはこれが最後になってしまったなぐすん


ゆうたくん久しぶり!
イベント行ってきた!

仕事、忙しい!

子どもはかわいいけど、
なかなか大変なクラスだぞ!!!


iKONちゃんリリイベ!@竹芝

リリイベって初めてで、
なんか時間も短いから、
気分が全然乗らなかったんだけどw

スタンディングってのが新鮮でとても楽しかった!!

ねがもるげですっごく楽しそうなはんびんが記憶に残ってるえーん


GW旅行第一弾!
ウラジオストク !
ロシア初上陸!ラブ

ウルトラライトダウンとベストを着てても、
寒かったけど、
楽しかった!!



桜餅5月

GW旅行第二弾!
台湾!
買い物しまくった!

美味しいものも食べたし、
とても楽しかった!


iKONちゃんペンミ@福岡
もつ鍋もラーメンもカレーも美味しかった〜!
ペンミで福岡行くなんて…しょんぼり
って我ながら思ったけどw

GW中のペンミに全く行けなかったので、
行くことにしたの

でもこれがはんびん最後だったから…

行って良かったと思う、本当に…えーんえーんえーんえーん

どちらも2階席で、
ひとつは立ち見だったけど、
古家先生と楽しそうなiKONちゃんを見られて良かったウシシ


仕事ではめちゃくちゃ嫌なことがあり、
(自分が悪いんだけど)
恥ずかしいやら情けないやら申し訳ないやらで、
今後のことを考え始める…

LINEのアイコンを真っ黒にしたら心配されたwww



雨6月

劇団四季のアラジン見に行った

ジーニー最高!

楽しかった〜!!!

月末に21回めの韓国旅行!
懐かしい教会!

今流行りのルーフトップカフェ
帰国直前まで楽しみました!

髪の毛長いな〜


いろいろ考えて、
引越しを決める

5月くらいから見始めてたけど、
不動産屋行ったら、
すぐに仮契約したwww


6月12日…

一生忘れないだろう…

実感湧かなくて、
その日は後輩ちゃんと飲んでたから、
気が紛れたけど、
家に帰ったら泣いた

そこからしばらくは、
なんか実感湧かない毎日

フワフワしてた






前半終わり

後半へ続くウインク