ゆにょんぐんばびちゃんじなんぐんの話 | 世界を明るく照らす大人になれ

世界を明るく照らす大人になれ

チエです!
ひとりごと続けて10年以上たちます

2013年8月末~2014年9月末まで、
韓国にワーキングホリデーしてました!

気付けば、
弟チーム&兄チームに分かれていたw

続き!




じなんぐん、2部は極力肌の露出を控えていた
というか左腕の露出?

あちゃこちゃタトゥー入れるからだよぉ!
かわいいこれ

おめめかわいい

やっぱりこの衣装似合う好き!
このサンタの時の足元…
女子っぽいなと思ったけど、
2公演ともやってたからお気に入りなのかしら🤔

じゅねに、2019年はどんな年だった?って聞かれて、
何でアドリブすんのよ…
って言いながら、
すごくすごーーーーく考えて、
考えて考えて、
何も言えなくて…ショボーン

多分おもしろいこと言いたい思いもあったかもだけど、
いろいろ思い出すことがあったのかなぁ…
と思うと、
胸がギュッとしたショボーン

まぁそのあと喋るじゅねを見て、
そんなので良いなら俺も…ってなってたけどね

前にズボン破れたダンスの話をしてて、
あの振付かっこいいよねみたいな話になって、
もうトラウマだから…控えめにした
みたいなこと言ってたwww

かわいいかったよぉ!!!





ばびちゃん…
ばびちゃんが歌うクリスマスソング聞けて幸せ!!
髪の毛の色も似合うし〜!!
ヘバラギメン、似合う!

ばびちゃんにぴったりでやんす!
この豹柄の服、すぐ脱いじゃってた

この口かわいい…
あ、豹柄脱いだ後…
あ、違う!

このニットだったかな??
脱いだらタトゥーがチラチラ見えて…

じなんぐんは一生懸命隠してるのに、
いいのかなって思ったよwww
ハァそれにしてもカコイイ…

コニギちゃんを恋人だって言うじなんぐんに対して、
違う友達!
っていうばびちゃん!!

一瞬、え…?っていう空気になったから、
あぁ…💦
ってなってたけど、
ばびちゃんはずっと前からそういう感じのこと言ってくれていたよね!!!!

そゆとこ好き!!!

ばびちゃんのゆるゆるダンスを近くでたくさん見られた照れ照れ照れ

とにかくかっこよかったです…ドキドキドキドキドキドキドキドキ




ゆにょんぐん!
ちゃぬと2人でドゥバイ兄弟って言われてたw

衣装軽くしてもらったのかな?

もう脱がなかったね…

ハゲ頭!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
2部ともこれだったwwww

1部で、この話になったとき、
おもしろかったですか…?
っておそるおそる聞くゆにょんぐんがかわいすぎてな!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしたらじゅねが、
思ったよりおもしろくなかった
お父さんそっくり!
って言っててwww笑い泣き

ゆにょんぐんも失笑だよwww

そしたらじなんぐんはフォローのつもりで、
ゆにょんさんのお父さんはイケメン!
ほら、あの、、、ブルースリーみたいで!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結局HA☆GE☆笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サンタさんノリノリ
楽しそう照れ

2部でね、
すっごいたくさん目の前に来たので、
大興奮でした!!

何かの曲では端に来すぎて、
ダンス忘れてみたいで、
急いで真ん中に戻ってたwww

ライブ納めが、こんな幸せで大満足でやんしたチュー







MTVのペンミ密着のやつ見た!

みんな楽しそうで良き照れ照れ照れ

はんびんいる動画は、
見ると泣いちゃうぐすん

でも見たいから見るけど、
やっぱり泣いちゃう!!ぐすんぐすんぐすん

元気にしてるかなぁ笑い泣き

てか、
次の予定がないことに気付いてしまった!!!ゲロー

カムバ待ってるよぉ〜!