iKONちゃん@幕張2日め! | 世界を明るく照らす大人になれ

世界を明るく照らす大人になれ

チエです!
ひとりごと続けて10年以上たちます

2013年8月末~2014年9月末まで、
韓国にワーキングホリデーしてました!

iKONちゃん行ってきた〜爆笑

わたしにとってのオーラスw

幕張は真っ平ら会場が嫌だから、
1日だけにしたのだショボーン

(まぁその分遠征したんですけどね!!)

台風を心配しながらも、
早めに待ち合わせて、
ランチ@さくら水産w

会場に到着して、
W会員キーホルダー!

わたしはもうSONGを持っていたので、
友達用にじなんぐんが欲しかったのだが…
イェー!!!!!!!!!🤟🏼🤟🏼🤟🏼🤟🏼🤟🏼🤟🏼

やったぜーーー!!!!

ある意味自引き?ドキドキ

うれちい照れ

じなんぐんの交換は難しそうだからね…


そんで、グッズが空いててさぁ…

コンバットのツメ?が割れちゃって、
上のクランクちゃんが取れやすくなってるから、
新しいの買いたくて、
買ってしまった!

ついでにむにむにのキーホルダー!←
(なんていう名前だったかな?🤔)

めーーずらしく自引きーーーーー!!!!!

イェエエエエーーーーーーーー!!!!!!🤟🏼🤟🏼🤟🏼🤟🏼🤟🏼🤟🏼🤟🏼🤟🏼

やったねやったねハッピーだね爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキ


そんで、座席…
UFブロック!

遠いけど見やすいかな…と思っていたが、
前2列にでかい人が2人も並んでしまい、
メンステはほぼ肉眼では見られませんでした…

残念…

だから、いつもゆにょんぐん8割くらいなんだけど、
モニター見てたので、
わりと満遍なく見てたかなキラキラ

んーー

でも昨日はばびちゃんをよく見ていましたキョロキョロ


もう…そう簡単には泣かなかったですが…

바람泣けたり、
どめどもの空はぐるんぐるんのところ、
ばびちゃんとゆにょんぐんが楽しそうにしてるのが泣けたり、
はんびんパートを歌うメンバーを見て涙出てきたり、、、
(割合的にはどんちゃんが多め??)
アンコールの念願のベストフレンド!!
で、めっちゃくちゃ泣いたり、、、

楽しかった楽しかったけど、
終わった後にやってくる喪失感ね…

はんびんに会いたいぐすんぐすんぐすん




ゆにょんぐん、やっぱりヒゲ濃かったw
なに?

ホルモンの影響?www
ムッキムキwww

ちょっと前の写真見ると、
細かったねぇ…ぼけー
って思っちゃったw

じゅねが何かで強気に出てたら、
としうえだよぉ!
って前よりは強めに言ってたw

とまどったっていう日本語を覚えたらしいが、
発音が、
トマト🍅った↓
って感じで、一瞬会場も、???だったw

でもちゃんと聞き取ってくれるじなんぐんぐすん

知らなかったけど、
みなさん(一生懸命日本語覚える)ゆにょんさん、かわいいでしょ?
っていうじゅねぐすん

ばかばかしい!
って力強く言ってたけど、
使い方ちょっと違うよね?www

なんかそんなやりとりでもうるっとしてたwww

そうだな…結婚しよう…
も、久しぶりにやってて、
じゅねがただ見たいだけの無茶?振りだったけど、
注目されて良かったねウシシw



ちゃぬ、髪切った!
かわいかった酔っ払い

なんか、すごく喋ろうとするようになったよね!

韓国だと、それなりに前に出てたけど、
日本でも振られたら、
ちゃんと答えてくれるようになったウシシ

そんでそれをちゃんと聞いてあげようとするお兄ちゃんズと、
からかうことしか頭にないじゅねよwww



ちょーーーゴキゲンどんちゃん!
このあおってる感じ、良かった〜ウシシ
ゴキゲンだから、何でもやっちゃう!
みたいな感じだったのかな〜ほっこり

サングラス取った時も、
反応良かったもんね〜ほっこり

わたし、ばびどんステージのちょんまげどんちゃん、
めっちゃ好きなんだけど、写真上がらないんだよね〜

SUrFで楽しそうな2人が好きだよ!



じゅね、髪上げてない〜
前日上げてたから楽しみにしていたのに…
気付いたらダッサイ髪型にwwww

楽屋で2時間寝たら顔がパンパンになったってwww

だから上げられなかったそうですw

あと、
残念なことに、昨日の方が喉の調子良かった…
となww

正直者!

好き!!!

終わる直前に、
やっと声が良くなったらしいですwww

前は2時間半のトークショーって言ってたけど、
この日は3時間って言ってた

増えたよwww

どめどもかな?
の、曲紹介するときに、
ばびちゃんとかぶっちゃって、
あ、どうぞwパー
ってお互い譲り合ってて、
久々に見たおせっけwwww

どんちゃんが、
何してんの?にやり
って、いつぞやのiKON TVのようにつっこんでてウケたにやり



ばびちゃん、、、
好きが止まらない、、、、、照れ照れ照れ

ボード見せたい、いつか、、、、照れ照れ照れ照れ

ばびちゃんの手を抜いたダンスが、
すんっ………ごい好きでな…
ダンス上手だからできるよね〜お願い

最後のメント…

ばびちゃん最初だったんだけど、
なんかこのメントがすごい泣けてえーん

日本語なかなか出てこなくて、
がんばれー!
って自分で言ったりさ…

すっごく自分の言葉で伝えようとしてるのがさ…

부자って言ってるのかと思ったが、
투자か…

時間を投資してくれてってことかな

好きだよ好き過ぎるだよ…えーん

最後の、
だいすきー!
が、良かったラブ

あいしてる、よりも、
だいすき、のほうが好き



じなんぐんとのこのコンビが、
最近めっちゃ泣けるのえーん
何となくここにはんびんを入れて考えてしまう

前は別にそこまで意識してなかったんだけどぐすん

はんびんがいなくなってからのじなんぐんは、
1回1回しみじみしてるなぁって感じるよ
ミュージカルバージョンのチェリーのとき、
顔おさえて笑っちゃっててww

そんな姿珍しいなって思ったw

自分でも何やってんだろって思ったw
ってwww




古家先生〜!!

あぁもう…

このツイートも泣けたよえーんえーんえーん

ばびちゃんが最初に見つけたっぽくて、
ちゃぬに報告してたウシシウシシウシシ








そんなこんなわたしのオーラスは終了でした…

すっごく楽しかったんだけど!

終わったあとに、
すごく悲しい気持ちも生まれるぐすん
ハァ…

はんびんに会いたい!!!!!

でも、iKONちゃん、
頑張ってくれてありがとう!

大阪のオーラス頑張ってね!!!