少し持ち直した | 世界を明るく照らす大人になれ

世界を明るく照らす大人になれ

チエです!
ひとりごと続けて10年以上たちます

2013年8月末~2014年9月末まで、
韓国にワーキングホリデーしてました!

昨日は朝から大泣きした

でも上司の言葉にすごく励まされて、
納得できたし、
ただ単純に嫌だなって思ってた気持ちも受け入れてもらえて、
それは感謝感謝…

さらに、
たまたま他のクラスのおさえに入る日で、
泣きはらした目で入ったら、
仲良し先生に、
どーーしたの?!ガーン
って心配されて、
さらっとだけどお話できた

最終的に、
問題の子と会ったのは遅い時間だったけど、
またその子も気にしてくれていて、
また泣きながら話をした

ごめんね…えーん

まだ全部受け入れられるわけじゃないけど、
反省して、次に生かそうという気にはなった

直接言ってくれるって、
本当に勇気のいることだったよね
1週間お疲れさまでしたほっこり







で、
今日はめっちゃくちゃダラダラしてた!

最近寝溜めなのか、
1週間の寝不足を解消しているのか、
時間があるときはすごい寝るzzzzzzzzz

明日はiKONちゃんだよ〜

久しぶり〜キラキラ

そんで、イヤーエンドライブってなんだよ〜

関東、ど平日過ぎて、
行ける気がしないよぉ〜

有給もぎとれるかな…

めっちゃクリスマスだけどwww