クラフトビールマーケット! | 世界を明るく照らす大人になれ

世界を明るく照らす大人になれ

チエです!
ひとりごと続けて10年以上たちます

2013年8月末~2014年9月末まで、
韓国にワーキングホリデーしてました!

いつものひるのちゃんと!

CRAFT BEER MARKET!

@高円寺

いろいろなところにあるようだ!

わたしのほうがちと早く着いたので、
先に入って飲んじゃう系女子…
ゆずホ和イト!

ほんのりゆず💛

たこと菜の花のマリネ
ひるのが食べたいと言ったシーザーサラダ
とりあえずこれを頼んで待ってたら、
すごい健康的な飲みですね!
って店員さんに言われたwww

大根のフリットだったかな
味噌バターでコクうま!!!

ビールはぐびぐび
クラフトビールっていろいろあって楽しいね!
オシャレ美味しい照れ

シメの洋風焼きおにぎり!
めっちゃうまかったん〜!!!

カウンターであれこれ喋って、飲んで、食べて、
至福のとき…チューチューチュー
ひるのちゃんや、
いつも話を聞いてくれて、
美味しいお店を探してくれて、
ありがとうね!!!



また行きたいお店なりニコニコ