頑張った結果… | 世界を明るく照らす大人になれ

世界を明るく照らす大人になれ

チエです!
ひとりごと続けて10年以上たちます

2013年8月末~2014年9月末まで、
韓国にワーキングホリデーしてました!

分かり合えないことが、
分かりました

直後は落ち込みまくって、
溜息しか出てこなかった

翌日話したあとは、
悔しくて泣きながら30分話した

でも昨日日記書いてて、
この件に関して、
誰が声かけてくれたかなって書き出したら、
たくさんたくさんいたの!

今回は、
もちろんこちらがいけなくて学んだことはあるけど、
言ってることは正しい!

だからそこまで落ち込まないことにした

でも一生忘れない

わたしは大人だから、
大人の対応をするけど、
わたしの中での信頼関係はもう終わった!

保育士だって人間なんだから!

客商売じゃないんだからね!






今日と明日はお出かけデイ口笛

髪の毛上手く巻けてルンルンお願い

まずはお母さんおススメの、
ボヘミアンラプソディー見るワァ!ラブ