ソワソワワクワク! | 世界を明るく照らす大人になれ

世界を明るく照らす大人になれ

チエです!
ひとりごと続けて10年以上たちます

2013年8月末~2014年9月末まで、
韓国にワーキングホリデーしてました!

空港ナウです

すんっごい早く着いてしまい、
ごはん食べても、
ビール飲んでも、
まだまだ時間があるので、
GDA?を追ってました…


わーたまたまiKONちゃんのばーん!

ん?
じなんぐん없다…

イヤホンじゃないから、
何でいないのかよく分からなかったけど…
無事に合流!照れ

はんびん、カラコン〜
わたくしは黒目のほうが好きですが〜

楽しそうなので、良き…照れ

明日はコンサト!

明後日も何かありますね?!
って聞かれて、
初めてアユクデ出ます!
って言ったはんびん…

しかしこのインタビューヌナが求めていたのは、
リパケが出るね!ってことでしたㅋㅋㅋ
みんな笑ってるwww

初めてだから…!
って焦るはんびん照れ照れ照れ

ゆにょんぐんが、
はんびんのアゴ、ショワショワなでてて、
それもかわいかった…照れ照れ照れ




あのぅ、それにしても…
ばびちゃんかっこいすぎなんですけど!!!!!!ゲロードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
あっ!

このときと髪型違う!




iKON TVはep.9まで見ました…
ハゥ…

ばびちゃんや…恋の矢恋の矢恋の矢

正直、このばびちゃん企画は、
尻すぼみ感半端なかったけどwwww
このキャップの後ろから、
毛がチョロッと出てるのもたまらんのよ…恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

はんびん企画はおもしろかった
ラクガキ!

はんびんのアホみたいな、
ェアーークション!!!!
っていうのがかわいかった…

この回のばびちゃん…
か、か、か、、、、、
かっこいすぎるㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

この髪型も服もすごい好き!!!!!!

あとこの結んでるのも好き!!!!!!
この時どんちゃんタメ口で、
ちゃぬも結構みんなにタメ口だから、
iKONちゃんはその辺あんまり気にしてないんだなって!

このかっこうも好き〜えーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
多分、ばびちゃんの服のスタイルも好きなんだなぁきっと〜

好きすぎてしんどい……ぼけーぼけーぼけーラブラブラブラブラブラブ





そんなこんなしてたら、おめでとうiKONちゃん!キラキラ