iKON TV… | 世界を明るく照らす大人になれ

世界を明るく照らす大人になれ

チエです!
ひとりごと続けて10年以上たちます

2013年8月末~2014年9月末まで、
韓国にワーキングホリデーしてました!

全然見てなかったから、
昨日から見出して、、、、

今日もちょっとだけ買い物に出かけて、
やることやってる間はDVD見て、
それ以外はずっと見てた…

もうダメ…

iKONちゃん好きすぎる…チューチューチュー




このどうしようもない気持ちを書き綴って良いかしら…

記録として…イヒ



まず、
SHOWTIME ツアーから見たんですよ…

はんびんがゴリゴリの髪型で、
かっこいいなぁ
とか
じゅね、まだ細いなぁ
とか
ゆにょんぐん、髪の毛サラサラだなぁ
とか

そんでオマケのDVDで、
城ホのみんな泣いちゃったMCも入っててさ…

はんびん、
手紙読んでる時には泣いてなかったけど、
ばびちゃんがおんまセンイル祝ったときに泣いちゃって、
ゆにょんぐんもどんちゃんも泣いちゃって、
CLIMAX始まって、
じゅねが映ったけど泣いちゃってて

じなんぐんも泣いてたかな??えーん

もう、、、、

みんな泣きすぎ!!!!えーんえーんえーんえーん

はんびんのラップのところで、
泣いてるのを、ぐっ…とこらえて歌い出したのも、
すっごい胸がきゅっとなったえーんえーんえーん



そしてそのまま、
次のコンサトのDVDも見たイヒ

代々木がオーラスだったやつ

それはね、
JUST GOのゆにょんぐんの歌のうまさに感動したぐすんドキドキドキドキドキドキ



DVDは、
年賀状書いたり、
韓国行く準備したり、
ちょこっと仕事するのに、
見てました!

そしてそれが終わったら、
iKON  TV time!!!

ほんとに、めっちゃおもしろかった!!

韓国語調べながらメモしたよwww

(iPad 来たら、すぐメモできるのにな〜)


ep.1は、
みんなの面接ね!!

ゆにょんぐん、本当にクソ真面目wwww

あとどんちゃんもww

どんちゃんとじなにひょんのチューも、
めっちゃウケた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ep.2は、
休日?やりたいことやろ〜みたいな企画?

じなんじゅねのデート見て、
じゅねはほとんどパンマルだから、
いつもこんな感じなんだなってうーん

ゆにょんちゃぬは、
ゆにょんぐん残念すぎてwwww

ちゃぬのが大人www

はんびん、1人で山登り…

あのジュースみたいなお酒で、
顔真っ赤になって酔っ払ってるのがかわいすぎるwwwww


ep.3は、
アルバイト!

じゅねが意外とできてなくてかわいかったw

ちゃぬは適応性あるね!!


ep.4は、
チーム対決!

懸垂ヒョイヒョイするはんびん、かっこいい!

しかしiKONちゃんってつくづく運痴www

そんな得意じゃないよねwww


ep.5は、
島でヒーリング!

ゆにょんぐんが王!といって、
みんなにアレコレ指示出しながらも、
ちゃんとみんなのこと考えてごはん作ってあげてるとこラブ

惚れ直すラブ


ep.6は、
健康診断!

これだけ見てたキラキラ


ep.7は、
ドッキリ!

ドッキリって見てられないぐすん

(見たけど)

ゆにょんぐんのドッキリがもうほんとに…ぐすん

性格診断で、
メンバーのこと考えると…
って言いながら、
全然そんな場面じゃないのに、
泣きそうになってたゆにょんぐん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

メンバーのケンカドッキリも、
あんだけ大事になりながら、
다행이다って言える優しさよ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

好き!!!!

どんちゃんて、
ああいう演技めっちゃ上手だよねw

あとね、
じゅねのヌナの慰め方も、
意外とツボだった〜笑い泣き




っていうところまで!

明日仕事できるかなァ…チーン

がんばろww







どんちゃんお誕生日おめでとう!
努力家、真面目、頑張り屋さん、泣き虫、優しい、気遣い屋さん、ストイック…

そして、
iKONとiKONICのことを大好きなどんちゃん!

楽しいこと幸せなことがたくさんの1年になりますように!爆笑