とく太郎祭り♪ 第2弾 2019年2月20日 | みかんの観劇日記

みかんの観劇日記

大衆演劇応援blog



仕事休んで、ちょっくら名古屋まで🚅💨
新横浜から一駅目
毎月行ってると名古屋が近く感じるわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なんて、
追っかけって、いろいろマヒしちゃう😅😱😓
気をつけなきゃアセアセ






とく太郎祭り🎉第2弾ハート

とくちゃん、出ずっぱりも出ずっぱり!!

凄かった〜爆笑ルンルン



今日は席が少し後ろだったから、写真はほとんどないけど、舞台に降りてきて踊るとくちゃんもじっくり見られたので、良かったわおねがいラブラブ

何より、先に予約してた友達の隣の席が空いてて良かった照れキラキラ





写真を少しだけ流れ星
デジカメ📷の限界で、写りはあまり鮮明ではないけど、思い出におねがい


やっぱ一眼レフ欲しいかな〜ねー



















劇場に着いたら、親衛隊♡さん達にお会いして、とくちゃんが踊るアン・ルイスのあゝ無情の掛け声を、劇場の外で一緒に練習したりして爆笑ルンルンとっても楽しかった〜

本番ちょっとミスったけど
また、そんな機会があるといいな♡



ラスト前に踊るとくちゃん祭りのメイン
ジュディ・オング
とても素晴らしかったわお願いキラキラキラキラキラキラ
タグ付いてたけど🤣笑笑笑





ラストのとくちゃんピンクハート






ダブルの大入りクラッカークラッカーおめでとうニコニコ

平日にも関わらず、
全国からファンの方々が集まってて
周りに座ってた方だけでも、
大阪、四国、静岡、埼玉…と
とくちゃんの魅力って凄いな〜キラキラって感動しちゃったおねがい


普段、人と話すのが苦手な私でも
とくちゃんのファンの方々はとても話しやすくて、またお会いしたいですほっこり







ではでは


明日から真面目に働きます