日帰り出張〜☆ | みかんの観劇日記

みかんの観劇日記

大衆演劇応援blog







今日は、日帰りの名古屋出張です🚅💨











出張先は、とくちゃん祭りクラッカー第二弾てへぺろハート
とくちゃんお疲れさまでした❣️
とっても楽しかったよ〜照れラブルンルン





平日は諦めてたけど、昨日
あれ?明日もしかしたら仕事休めんじゃね?
って思って、めっちゃ休むための段取りして
急遽行くことを決めました爆笑アップアップ


夫には普通に仕事に行ってることになってるんだけどニヤニヤあせる

平日の日帰り遠征は、流石に許可降りない

ので、通勤スタイルで、とくちゃん祭りに行っちゃったわ〜笑い泣きてへぺろ




思わぬ落とし穴は、
カメラカメラの充電が家では出来なかった滝汗
平日に充電してたら怪しまれちゃう気がして…後ろめたいから余計にそう思う(笑)



でも今は新幹線の中で充電出来るから大丈夫グッ

新幹線のチケットは「スマートEX」で携帯で予約して、Suicaでピッて乗れるので、とっても便利〜ニコニコチョキ





名古屋から一駅だしウインク


無事に着いた〜チョキイェイ









親衛隊の皆様、ありがとうございましたラブラブ

平日なのに、全国からファンの方が集まってて、すごく楽しかった爆笑ルンルンルンルンルンルン








ではまたパー