とく太郎 新春スペシャル祭り♪③ | みかんの観劇日記

みかんの観劇日記

大衆演劇応援blog



遠征レポラストです





続いては、

U.S.A ルンルン



ファンの方から、ハンカチをフリフリしてねってお声かけいただいて、
わ!みんなで盛り上げるのねウインクグー盛り上げるのは大好きでーすルンルン
と思ってたら

ファンの方々(とくちゃん親衛隊♡と呼ばせていただきます)の息の合ってること!!

ぶっつけ本番で合わせられるリズム感は無かったわ滝汗




もうね!めっちゃ楽しかった!!
親衛隊♡の方々の応援!!!



U.S.A ルンルンを踊るとくちゃんを見るのは
初めてではないけど






めっちゃ楽しい爆笑アップ


大衆演劇で、初めて見ました!!!!


U・S・A ♪...のあとに

「L・O・V・E  ダイスキ  
トクチャン!」

の声援!
なにそれ〜!!爆笑笑い泣きラブアップアップアップ














次は、お仲間に入れていただきたい!


L・O・V・E♡  ダイスキ  トクチャン!
                           ↑ココが4パターンあるのよね?

イケメン トクチャンと
あとの2つは何だったかしら?
教えていただきたいお願いキラキラ

友達と練習していきますニコ





大盛り上がりアップアップアップのとくちゃん祭りニコニコクラッカークラッカークラッカー









そして、再び見られたとくちゃんの女形赤薔薇

それは恋














とうとうラストですピンク薔薇






跳んだ




とくちゃん、お疲れさまでした

劇団の皆さまも♡



楽しかったです〜





ではでは、

今月の遠征レポ

おわりです