とく太郎 新春スペシャル祭り♪② | みかんの観劇日記

みかんの観劇日記

大衆演劇応援blog



とくちゃん祭りクラッカークラッカークラッカー

開演30分前に劇場に着いたら、駐車場もいっぱいで、会場内もほぼ満席でしたびっくり🈵

よかった、席予約しておいてニコニコ


ファンの方々も遠くから駆けつけて、大盛り上がりのとくちゃん祭りクラッカークラッカークラッカー
愛される若座長ですね




第一部のミニショーだけでも胸いっぱいだけど

第三部の舞踊ショーは、さらに凄い!圧巻でしたお願いキラキラ


とくちゃん出ずっぱりキラキラ






オープニングはとくちゃんの女形赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

旅人

この鬘可愛い💕












英太郎座長との相舞踊は
二輪草

綺麗なとくちゃんです


英太郎座長に…


若くて綺麗なとくちゃんが狙われちゃう笑い泣き
俺、男だし!笑い泣きな とくちゃん笑



踊りの上手な両座長キラキラ







立ちは
お江戸はカーニバル!












初めて聴く曲でした
袴姿で素敵に踊ります

いろんな曲を踊るとくちゃん
若い感性が、とても刺激になりますウインクキラキラ









そして再び女形で登場ラブキラキラ

泪月-Oboro




















見る人を惹きつける魅惑の舞踊キラキラキラキラキラキラ









とくちゃん祭りクラッカーとても楽しいニコニコ音譜音譜音譜



これだけの演出を考えて、大満足の舞台を魅せるとくちゃんはもちろん凄いけど、
豪華な着物を上手に着付けするのも、大変だな〜と思ったわ

お客さんは、華やかな表舞台だけを見て楽しんでるけど、裏では戦場のように動き回ってるんでしょうね

艶やかな衣装赤薔薇で次から次へと登場するとくちゃんを見て、これをほんの数分で着付けられるって、凄いな〜って感心してしまった


成人式とか結婚式でしか着物を着たことないけど、最低でも20分くらいかかるよね〜










脱線したけど、次につづきます