謙虚に…2 | 極真・柴田の「言いたいことは言う、ブログ!」

極真・柴田の「言いたいことは言う、ブログ!」

でも、気を使って言いたいことなんか言ってませんけど…



注意をすると膨れる子がいる…


なんでかなぁ???


家であんまり注意されて来てないのかなぁ…





低学年なら可愛いけど


高学年になったらかっこ悪い、ってことに気付かないと…


周りからそう見られているのに…





後、


ちょっと厳しく注意すると力が抜けちゃう子がいたなぁ


その子のお母さんは保育士さんだったか…、学校の先生だったか…





いずれにしろ、注意されても謙虚な気持ちで受け入れられないと…


特に20~30代は…


だって人生の先輩があちこちにたくさんいるんだから