- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:恋人の趣味が何だったら嫌? 参加中ちーむAで遊んだときの事…
彼氏できたらの話題になった。
一応設定上(妄想上?←)、
ほの彼→英語科やから、
英語ペラペラのガリ勉
ゆりあ彼→公立やからチャラ男
あきえ彼→このままいって、
ひゅーじ(笑)
まりあ彼→年上好きなため、
45歳と援交(笑)
ってなった…謎い
んで、彼氏とイヤホン一緒に聴きたいー?って話なってん。
…ほの中国語やんww
彼氏、英語わかっても中国語は…(笑)
で、ゆりあやったら、
AKBって………(・ω・;)
「ここ!ここあっちゃんやで!あっちゃん声かわゆー
」「え…あー…ははは…」
どん引きやんっ!!!!
やからねー…
ヲタは大歓迎やね、うん。
結論!!
別に趣味はなんでもいい!
無いほうが嫌やな…ww
ゆりあがいろいろあるから…
うん!何でもいいから、
あってほしい(^ω^)