恋人の趣味が何だったら嫌? ブログネタ:恋人の趣味が何だったら嫌? 参加中




ちーむAで遊んだときの事…

彼氏できたらの話題になった。

一応設定上(妄想上?←)、
ほの彼→英語科やから、
    英語ペラペラのガリ勉

ゆりあ彼→公立やからチャラ男

あきえ彼→このままいって、
     ひゅーじ(笑)

まりあ彼→年上好きなため、
     45歳と援交(笑)

ってなった…謎い


んで、彼氏とイヤホン一緒に聴きたいー?って話なってん。



…ほの中国語やんww
彼氏、英語わかっても中国語は…(笑)

で、ゆりあやったら、
AKBって………(・ω・;)

「ここ!ここあっちゃんやで!あっちゃん声かわゆーハート

「え…あー…ははは…」





どん引きやんっ!!!!



やからねー…
ヲタは大歓迎やね、うん。




結論!!
別に趣味はなんでもいい!

無いほうが嫌やな…ww

ゆりあがいろいろあるから…
うん!何でもいいから、
あってほしい(^ω^)