イズちゃんみたいな体型になりたいとか思った←
……相当難しい事やね…
多分ゆりあがジャニーズになるぐらい難しいこと…←
てなわけで塾の行き帰り歩いてるのですよ!
過去問がな~
理科社会英語が5割以上取れるのよー。
でもマキタ、内申ヤバいから6割は取らなあかんのよー
……数学3.4割しか取られへんのよー……←
国語どんだけやらなあかんねん……ww
8割越えしやなあかんやんww
マキタそんな国語力……(-ω-
てか今日、地理のテスト80越えた\(^^)/
地理嫌いな癖に\(^^)/←
清明の赤本も地理だけやたらよかった\(^^)/←←
なぜだぁぁぁぁあ!?
マキタは伊能忠孝にでもなるのか!?←は
てかホンペ移転完了したのよう。
今マキタ携帯壊れてるから、送られへんのよう…
どうしよう……
まあね、今回は身内と仲いい子だけにするからww
受験終わったら、ランク入って絡み復活する!
嵐のんも入る予定…

とりあえず…
ふうかとかさあやんとこは
リアルにでも乱入して、貼って……
リア友は赤外線で送るかぁ~
てなわけで、ブログは近々閉鎖するわ……
明日は前期やなww
まりあちゃん、さき、めぐ。
がんばれ!
トイレ行きたい~←
田村よかったな。
前半櫻井キモすぎたけど、
最後やたらかっこよかったしww
今日は花園高校見に行ってきた\(^^)/
まあ、中には入れんけどさ←
何分かかるかとか、雰囲気とか!
準急で行ったから、
家から花園まで30分もかからんかった∀
通い安そうやし、いいなぁ。
やっぱ花園行きたいな。
進路希望調査、明日までやけん……
布施か悩んでた。
懇談終わって、塾の先生とも話してんけど、
みんなせっかく特待生で受かってんねんから、
布施受けろってゆーてきた。
でもゆりあ私学行きたくないし…
そりゃお金の面やったら、一か八かしろゆーやろけどさ。
大学行くにも私学の方が行きやすいって聞いた。
花園のレベルじゃ二流大学は無理やろーって。
ゆりあ大学行きたいし悩んだ。
このまま後期受けへんかったら楽やろなーって。
でもやっぱプライドとか…あるやん…?
布施から花園に落として、
若干ゆりあもプライド傷つきました←←
……もっちなんか相当やろな……(笑)
まあしばらく悩んでたわけよー!!!
さきに相談したらな。
大学行きたいねんやったら布施受けたら?って言われた。
それからしばらく布施も考え出しててんけど、
大学行けたらいいや的なノリになってしまった……←
やから、マキタは高校ENJOYするために、花園に行く!!
落ちたときは清明行って大学に行く!
そんときは二流大学行ってミスキャンパスになる!!!!!←馬鹿
で、まーくんと同じ道を歩むのだ!!!←馬鹿満載だな。
同志社とか~立命館とか~
関西大学行きますか~←←スルーしてください。
まあ……
で、東方神起のアルバム手に入れた!
なんかポスターついてきた……
あかねいるかな……←
しかもなんか…中に入ってる写真…?
チャンミンやった……
まあチャンミン一番好きやしな……
今さらやけど一番安いやつにしといたらよかった…
正味、PVとかイラネ。
ロマンス、イラネ(笑)(笑)
桜の栞に誘惑されたけど…買わずに帰宅(笑)
SKEも欲しかったな~
とらぶるめーかーだけ予約してきた\(^^)/
願書の帰りにでも取りに行こう!
なにげ、布施便利やな!!←
PopteenもAKB載ってるから買ってきた!
珠理奈おらんしww
まあともちん……


あ。後でW見よ


くみっきーやっぱ可愛いなぁ~
あー……鼻水やばい……
明日ティッシュ、箱で持っていこかな←
周りどん引きやな(笑)
鼻水止めの薬、飲まれへんのよー!
なんかあれだけ喉につまる(笑)
抗生物質と喉痛み止めは飲むんやけどね。
あー…学校やだ。
