イズちゃんみたいな体型になりたいとか思った←



……相当難しい事やね…

多分ゆりあがジャニーズになるぐらい難しいこと…←



てなわけで塾の行き帰り歩いてるのですよ!





過去問がな~

理科社会英語が5割以上取れるのよー。

でもマキタ、内申ヤバいから6割は取らなあかんのよー



……数学3.4割しか取られへんのよー……←



国語どんだけやらなあかんねん……ww


8割越えしやなあかんやんww


マキタそんな国語力……(-ω-




てか今日、地理のテスト80越えた\(^^)/

地理嫌いな癖に\(^^)/←

清明の赤本も地理だけやたらよかった\(^^)/←←



なぜだぁぁぁぁあ!?

マキタは伊能忠孝にでもなるのか!?←は





てかホンペ移転完了したのよう。

今マキタ携帯壊れてるから、送られへんのよう…

どうしよう……



まあね、今回は身内と仲いい子だけにするからww

受験終わったら、ランク入って絡み復活する!



嵐のんも入る予定…ハート



とりあえず…
ふうかとかさあやんとこは
リアルにでも乱入して、貼って……


リア友は赤外線で送るかぁ~





てなわけで、ブログは近々閉鎖するわ……









明日は前期やなww


まりあちゃん、さき、めぐ。


がんばれ!







トイレ行きたい~←

田村よかったな。

前半櫻井キモすぎたけど、

最後やたらかっこよかったしww





今日は花園高校見に行ってきた\(^^)/

まあ、中には入れんけどさ←

何分かかるかとか、雰囲気とか!

準急で行ったから、
家から花園まで30分もかからんかった∀

通い安そうやし、いいなぁ。



やっぱ花園行きたいな。

進路希望調査、明日までやけん……

布施か悩んでた。



懇談終わって、塾の先生とも話してんけど、

みんなせっかく特待生で受かってんねんから、
布施受けろってゆーてきた。

でもゆりあ私学行きたくないし…

そりゃお金の面やったら、一か八かしろゆーやろけどさ。


大学行くにも私学の方が行きやすいって聞いた。

花園のレベルじゃ二流大学は無理やろーって。


ゆりあ大学行きたいし悩んだ。

このまま後期受けへんかったら楽やろなーって。



でもやっぱプライドとか…あるやん…?

布施から花園に落として、
若干ゆりあもプライド傷つきました←←

……もっちなんか相当やろな……(笑)




まあしばらく悩んでたわけよー!!!



さきに相談したらな。

大学行きたいねんやったら布施受けたら?って言われた。



それからしばらく布施も考え出しててんけど、





大学行けたらいいや的なノリになってしまった……←



やから、マキタは高校ENJOYするために、花園に行く!!



落ちたときは清明行って大学に行く!

そんときは二流大学行ってミスキャンパスになる!!!!!←馬鹿



で、まーくんと同じ道を歩むのだ!!!←馬鹿満載だな。



同志社とか~立命館とか~
関西大学行きますか~←←スルーしてください。






まあ……





で、東方神起のアルバム手に入れた!

なんかポスターついてきた……

あかねいるかな……←

しかもなんか…中に入ってる写真…?

チャンミンやった……

まあチャンミン一番好きやしな……


今さらやけど一番安いやつにしといたらよかった…

正味、PVとかイラネ。

ロマンス、イラネ(笑)(笑)

桜の栞に誘惑されたけど…買わずに帰宅(笑)

SKEも欲しかったな~

とらぶるめーかーだけ予約してきた\(^^)/

願書の帰りにでも取りに行こう!

なにげ、布施便利やな!!←



PopteenもAKB載ってるから買ってきた!

珠理奈おらんしww

まあともちん……ハートハート

あ。後でW見よハートハート


くみっきーやっぱ可愛いなぁ~





あー……鼻水やばい……

明日ティッシュ、箱で持っていこかな←

周りどん引きやな(笑)

鼻水止めの薬、飲まれへんのよー!

なんかあれだけ喉につまる(笑)

抗生物質と喉痛み止めは飲むんやけどね。



あー…学校やだ。