私がこの満月に手放すと決めたこと。
 
 
それは
 
こんなことを言ったら
どう思われるんだろう…と
恐れていた気持ち!!!


ママ達が変に思うんじゃないか…

逆に不安にさせてしまうのではないか…

とこわくてなかなか言えなかったこと。
 
 
 
 
それは
 
 
私は
こどもの魂の個性や資質を
リーディングできるということ。
 
 
Facebookでは
スピリチュアルなこともお伝えしていますが
メインで活動しているインスタでは
 
 
ママ達のリアクションが怖くて
なかなか言えずにいました^^;
 
 
今日を持って
ここに宣言します!!!
 
 
 
私は
 
こどもの魂が輝くサポートと
 
人間性知能HQを育てる子育てと
 
教えなくても楽しく賢くなっちゃう
「あそび」を教えています!
 
 
 
リーディングで分かった
魂の資質に合わせて
対応の仕方やアプローチなどを
個別にアドバイスサポートしています。
 
 
今朝も娘が生まれる前の
お空の記憶を話してくれていて
 
 
 
それは
私たち親子にとっては普通の日常で
 
 
 
私が普段からサポートさせていただく
お子様は魂をリーディングして
その子の資質合った対応を
個別にサポートしていることや
 
 
わたし達親子が
普段から花や木と会話していることなど
普通に書いていこうと思います(^^)
 
 
 
改めましてよろしくお願いします☆
 
 
 
今日の満月パワーについては
こちらに書きました🌕
 

 

 

★インスタグラム

 

★ママの学校 メルマガ

 

 

 

生徒ママ達から有料級!!!!

と言われているメルマガ

 

 




〈ママの学校校長プロフィール〉
image
山﨑静香(やまさきしずか)

ママの学校校長 

0歳からのおうち知育専門家

叱り方アドバイザー
 

オリジナルメソッド「おうちあそび知育」考案
小学生の女の子の母

大学時代から
こどもの教育に関わり今年で22年目。
0歳~不登校児を含む
高校生までを直接指導。

集団指導、個別指導、自学自習
英語教育、幼児教育に関わり
大手学習教室の立ち上げ
教材開発に関わりノウハウを学ぶ。

育脳系幼児教室に転職し
知育アプローチを学んだのち
ママの学校をスタート。


____________________________
 
子育ても人生も どちらも楽しみ尽くす!
ママの学校
 
心の働きは「脳の働き」
 
子育ての悩みも迷いも
正しく学べば全て解消します!
 
 
正しく学ぶこと
学びを個育てに活かすこと
こどものできることを増やすこと
ママが自分の人生も楽しむこと
 
 
365日ワンオペ育児でも
こどもの教育も
自分の夢も人生も全部叶えていける!


「場当たり的な子育て」から、こどものための
「戦略的な子育て」ができるようになるための
ママの学校です。

____________________________


自身の子育てでは
24時間365日ワンオペ育児の中で
幼児教室に通わず
自宅で「おうち知育」を実践。


時間
とお金をかけない

教えない、やらせない「おうち知育」で

小学校入学前には

たし算ひき算は3桁までの暗算

高学年レベルの読解問題が解けるように。

 

 

ママの学校校長はこんな人!

※学ぶのが大好き
(ただし、科学的な実証があるもの。価値観などは参考程度に^^)

※ボーダー大好き!

※どうせなら楽しい方がいいじゃない主義

※どうせなら楽しいだけじゃなく賢くなったらもっといいじゃない主義

※こどもには教えない。やらせる!

※こどもを賢く育てるには超簡単!

※とにかく子育てが楽しい!

 

※宇宙一の親バカ!


 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ママの学校校長
山﨑静香