現実を変えたい!

変わりたい!!!

人にとって
今日は大切なチャンス!



今日は

ちょっぴり
星読みからの

未来を変えるために
どうすればよいか?

のお話です(^^)



今日4/27は
ものすごくパワフルな満月🌕
「ピンクムーン」の日



満月は手放しの日だと
知っていますか?


手放したい思い込みや
今までのパターンを手放しで


もっと自由に
幸せを実感できる
未来に近道できる日。



読ませていただている
星読みの方のメルマガに

私が感じていることが
詳しく具体的に書かれていて

やっぱりそうか!!
というか、そんなにかー!!!

と胸にじんわり
静かに興奮しました。




以下、一部転載させていただきますね^^



2021年4月27日
地球は蠍座満月の時を迎えます。



スーパームーンに近い大きな満月で
かなりパワフルですし
お花の季節にちなんで
「ピンクムーン」と呼ばれる
とってもロマンチックな満月となります。



そんな乙女チックな名前とは裏腹に
今回の蠍座満月の天空は
とてもディープでパワフル!



深く深く魂の奥へとダイブしていき
私たちがさらなる脱皮を
経験していくことを促すような
星の配置となっています。



この満月以降の流れは
外向きだったエネルギーが
内向きになり
心の底を覗いていくことで、

魂の深くに眠る本音や、
私たちの本当に生きるべき道が
あらわになっていくことでしょう。



これらの星が示すのは


いままでのやり方を
精神・思考・行動
すべての面で変革していき
より本格的に魂の道を歩いていこう!


という
宇宙からの明確なメッセージです。


私たちにとって
1つの転機が来ている時ですので
まずは今の暮らしや
仕事、人生を見直してみましょう。


その時に大事なのは
魂の本音まで
深くダイブしていくこと。


同時に
思考も行動も、心の声も
あらゆる面を眺めて
すべての角度から
調整していくことが必要です。


いままでのやり方で
不都合や不具合が
出ているところはありませんか?


いままでの古い行動パターンで
変革できることはありませんか?


目標を持ってきたけれど
目標自体を
変えなければ
ならなくなっていませんか?


あなたの本心も
時代の変化の中で
変わってきていませんか?


そんな風に人生を見つめて
上手に切り替えていくことに
この満月の宇宙は
多大な力を貸してくれています。



上手く行かないならば
変える必要がある。






そこをしっかりと見つめ
古臭いやり方に
固執するのをやめて
思い切って違う選択
違う行動をしてみましょう。



牡牛座・蠍座は
「2大豊かさ星座」ですから


この蠍座満月は
変革をいとわない人には
大きな豊かさをもたらしてくれますよ。



同時にこの満月は
金運と美の「巳の日」でもあります。



より美しい人生
より本物の豊かさ
より魂の本分を生きる人生のために

不必要なものを捨てること
変化することを
恐れずに進んでいきましょう。



変革の決意が
あなたの魂のスイッチを押し
人生で歩むべき道を
より明らかにしてくれる
そんな満月タイムです。


秋までに
やり残した変革を
やり尽くすことが出来るように



そして


秋には
確かな実りを受け取れるように


しっかりと
自分の意識の矢印を内面に向けて
この満月から
地球に来ている変革の波に
上手に乗っていきたいですね。


1つ忘れないでいただきたいのは
私たちは誰もが
魂の使命のために生きているし
そこを忘れてしまっていては
どんな変革も豊かさも
意味がないということです。



私たちの内側には
必ず誰もが
自分だけの輝く宝石を持っています



自分の残りの人生を何に使うのか
自分の宝石を
どうやって磨いて輝かさせていくのか、



そこに
今一度光を当てたい
この蠍座満月です。





ここまで。




変革の決意をした人は
秋には大きな実りを受け取れる



ということが
書かれていますが



私がこれから始める
新しい講座のクラスの終了が
11月…秋!!!



今から変える!!!
と決めて

今までのパターンをかえて
行動する人は

11月には大きな実りとして
幸せな未来を
手にされていることが


めちゃくちゃイメージできて

キャッ( *´艸`)♪

となりました!




上手くいかないならば
変える必要がある



そこをしっかりと見つめ
古臭いやり方に固執するのをやめて
思い切って違う選択
違う行動をしてみましょう。


と書いてある通り



今までと

同じ行動をしていては
今と同じ現実が続くから



変えたいならば
思い切って違う選択
違う行動をすることが
より幸せな未来を得ることができる



私が自分の人生で
大きな選択をする時に
いつも意識することです。



やったことのない選択でも
自分の心の中の声が

「やった方が良い」

と言っていることについては
お金がない時にも
現実を変えるために
欲しい未来のために
やったことのない行動を選んできました。



お金がない時も
そうしてきたので
本当に厳しい時もありましたが


でもね、
絶対に幸せな未来に
繋がっているんです(^^)




それを
何度も実感しているので



ママの学校の生徒ママが
自分の過去からの思い込みや
こだわりを手放すことに
苦労していらっしゃる時も



幸せになる未来を選んで
行動された〇〇さんだから
今も幸せに続く道の上を進んでいますよ☆彡



とお伝えします。



そして少し経つと



あの時はありがとうございました!!


すごく励まされたし
本当に前よりも色々なことが
幸せに感じられるようになりました!




幸せエネルギー全開!!!
メッセージを送ってきてくださいます(^^)


今回の満月のパワーは
とってもパワフルなので


変える!

変わる!!!

と意識すれば

この先の未来は変えていける。




変えたい!

変わりたい!!人は



満月の力を借りて

手放したいものを手放して

軽やかに

簡単に

もっと幸せになりましょう♪




この満月に
私が手放すと決めたこと



それは


こんなことを言ったら
どう思われるかな…と

 

恐れる気持ち!!!




それは


こどもの

魂の資質や個性を
リーディングできるということ。





今朝も娘が
生まれる前の
お空の記憶を話してくれていて


それは
私たち親子にとっては
普通の日常で


私が普段から
サポートさせていただく
お子様は魂をリーディングして
その子の資質合った対応を
個別にサポートしていることや


わたし達親子が
普段から
花や木と会話していることなど
普通に書いていこうと思います。






今日からは


私は

こどもの魂が輝くサポートと
人間性知能HQを育てる子育てと
教えなくても楽しく賢くなっちゃう
「あそび」を教えています!


とお伝えしていくことにします(^^)



改めまして
よろしくお願いいたします☆






緊急事態宣言に合わせて

おうち時間を
イライラせずに
親子で楽しく過ごすための
お手伝いができたら…と


4月5月の個別相談日程を追加しました

===============
【ママの学校 特別個別相談】

★個別相談日程はこちら★
↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S77459714/


クーポンコード【mama】

クーポン利用を選択すると
特別価格になります!
お申込みはこちらから
↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S77459714/


 

★インスタグラム

 

★ママの学校 メルマガ

 

 

 

生徒ママ達から有料級!!!!

と言われているメルマガ

 

 




〈ママの学校校長プロフィール〉
image
山﨑静香(やまさきしずか)

ママの学校校長 

0歳からのおうち知育専門家

叱り方アドバイザー
 

オリジナルメソッド「おうちあそび知育」考案
小学生の女の子の母

大学時代から
こどもの教育に関わり今年で22年目。
0歳~不登校児を含む
高校生までを直接指導。

集団指導、個別指導、自学自習
英語教育、幼児教育に関わり
大手学習教室の立ち上げ
教材開発に関わりノウハウを学ぶ。

育脳系幼児教室に転職し
知育アプローチを学んだのち
ママの学校をスタート。


____________________________
 
子育ても人生も どちらも楽しみ尽くす!
ママの学校
 
心の働きは「脳の働き」
 
子育ての悩みも迷いも
正しく学べば全て解消します!
 
 
正しく学ぶこと
学びを個育てに活かすこと
こどものできることを増やすこと
ママが自分の人生も楽しむこと
 
 
365日ワンオペ育児でも
こどもの教育も
自分の夢も人生も全部叶えていける!


「場当たり的な子育て」から、こどものための
「戦略的な子育て」ができるようになるための
ママの学校です。

____________________________


自身の子育てでは
24時間365日ワンオペ育児の中で
幼児教室に通わず
自宅で「おうち知育」を実践。


時間
とお金をかけない

教えない、やらせない「おうち知育」で

小学校入学前には

たし算ひき算は3桁までの暗算

高学年レベルの読解問題が解けるように。

 

 

ママの学校校長はこんな人!

※学ぶのが大好き
(ただし、科学的な実証があるもの。価値観などは参考程度に^^)

※ボーダー大好き!

※どうせなら楽しい方がいいじゃない主義

※どうせなら楽しいだけじゃなく賢くなったらもっといいじゃない主義

※こどもには教えない。やらせる!

※こどもを賢く育てるには超簡単!

※とにかく子育てが楽しい!

 

※宇宙一の親バカ!