久々の投稿です

 

 

義母が亡くなり早4ケ月

 

 

 

あっという間ですねにっこり

 

 

 

 

 

 

ようやく義母が使っていた部屋(義母は自分の部屋だと思っているが、私としては義母に貸してやっていた部屋)が片付いた

 

 

 

ほぼ、義母所有のものはなくなった部屋

 

 

 

これで義母臭ともおさらばだ

 

 

 

と思ってたんだけどな~

 

 

 

これがさあ、まだ  臭い のよ…オエー

 

 

 

過去に義母の洗剤のせいで、義母が使ったあとの洗濯機の臭い、義母の部屋のドアが開くたびに放たれる臭いに悩まされていた私たち

 

 

義母亡きあとも、まあ臭くて臭くて

 

 

せっかくスペースが空いたので、夫の荷物を運び入れたいのだが

 

 

とてもじゃないけど入れられない

 

 

 

でも、きっと義母の荷物が全てなくなれば臭いも消えるだろうと思ってた私たち家族

 

 

 

先日、ようやく全ての荷物を運び出したんです

 

 

 

それなのに

 

 

ちっとも臭いが消えないのオエー

 

 

 

そうまでして存在を現したいのか義母はネガティブ(そもそもおまえの家じゃない)

 

 

 

 

 

 

カーテンは洗った

 

 

壁も全て重曹スプレーを吹きかけて拭いた

 

 

空気清浄機は24時間稼働

 

 

在宅時には窓を開け換気

 

 

 

できることは全てやったつもりなんだけど

 

 

もう、壁紙の貼替しかないのかな魂が抜ける

 

 

 

 

なにかいい方法ないですかね?