連載「私が着物を着たい時」〜同窓会編〜 | 鈴鹿川着付け教室【四日市市・鈴鹿市】

鈴鹿川着付け教室【四日市市・鈴鹿市】

~着物の着付け教室、出張着付け、和装挙式~

三重県四日市市で着物の着付け教室を開講中。
結婚式、お宮参り、七五三、卒・入学式など、
ご自宅への出張着付けも承ります。

鈴鹿川着付け教室 広報担当の知美です。

出張着付けのお客様も様々な目的を持って着付け教室の門を叩きます。
そんなお客様をこれから紹介していきたいと思います。


題してルンルン
「私が着物を着たい時」


今日紹介するお客様は、
同窓会に着物で出席されるTさんです。

同窓会って何を着て行こうか悩みますよね。

お着物好きなTさん。
出張着付けでご自宅に伺っていましたので、お手持ちの着物から一緒に選ばせていただきました。




素敵キラキラ
お着物好きなのでお着物がとてもお似合いです。

Tさんは出張着付けをよくご利用くださいます。

「キツく結ぶけど苦しくなくて、一日中着物で過ごしても着崩れない」と仰ってくださいます^_^