そーすだい! | かざみしずかのブログ

かざみしずかのブログ

生きづらい系シンガーソングライター
かざみしずかのブログです。
幸せに生きる”ヒント”をお届けします!
読んでくれたらうれしーちゃん♥



お お お お

おっぱかんなむすたいる




なんと今日はカンナムならぬカンボジアのプノンペンからのブログ更新!?



カンボジアでデビューも夢じゃない!?




ただいま成長真っ只中



風を見て穏やかに香ると書きまして
皆様にさわやかな音をお届けします


こんなにも距離や国も関係ない世の中になっていることに少しビビッております



茨城が生んだ未来のカンボジアイドルしーちゃんこと風見穏香です



いやあ、こんなとこに来ても
いつもと変わらず普通にブログがかけてしまうことがうれしいような



哀しいような


便利になったことは間違いないけど




なんだかなんともいえない感じ。





ただいまねるっこい温度のホテルのフロントで
蚊と戦いながら(パソコンに向かいながら足踏みしまくりながら)命がけのブログ更新してまうす←





いやあ、どっから話したらいいかわからないですが






(というか、足動かしながらで集中できない。笑)





不安で仕方なかったですが
(本番はこのツアー終了後のタイの旅ですけどね)





やっぱりその不安は間違いなく自分がつくりだしているもの




ああ、やっぱ動いて確かめなくちゃ




改めて感じています。





なにかしないとな





とりあえず、命がけなので←



今日はマレーシア満喫して、カンボジアプノンペン着いて
中華食べて、なんとカンボジアのカラオケ初体験してきました





(カンボジアでカンナムスタイルしました。推します)





そして初日から騒ぎすぎて本気でのどやっちまいました




おーあーるぜっと





「自分の中でしーちゃんのブログがブームってる。おもしろいです」って今日一緒にツアー参加しているしんちゃんさん言っていただきちょっと調子にのっちゃってる




やかましーちゃんなうです





明日も朝が早いんで、まったく内容薄いんですが(足動かしながらなもんで←)今日はこのへんで




まだ旅に出て1日目ですが



あたいの笑顔に国境線は存在しねえって




少し調子にのってます。




やかましーちゃんっ(ハート)





まだまだ旅は長いものです




でも、この時間



このメンバーで過ごす旅はもう二度とないので


一瞬一瞬大事にしたいと思います。



(後日旅の詳細かきましょうね)




それでは、今日はここカンボジアのプノンペンから蚊と暑さと戦いながらお送りしました!


それではみなさん


とゅりまかし!




(あえて覚えたてのマレー語でありがとう)