ランボー ラストブラッドを観た。 | 映画鑑賞備忘録

映画鑑賞備忘録

観た映画備忘録。

ランボー ラストブラッド、ネタバレ。 


何故…! 
という気持ち。全員殺してやる…!という憎悪が観ながらなんかもうすごいことに。ネタバレとは違うけども。
ブラッド→折れ釘だと思っていたけど違った。
※殺人トラップに使う釘かと。違った。

ランボー、もしもこれがエクスペンダブルズならあの子はあるいは!!!とか考えてしまい、それは言ってはいけない。と思った。それは言ってはいけない。言ってはいけないけど、あんなに良い子が!!なぜ!くそ全員地獄に落ちろ。
※おちた
あとジゼルはたぶん腕を切り落とされてると思う。
ランボー、ラストについて考えたこと。 
ネタバレ。 
瀕死でも立ち上がって馬に乗ってどこかへと向かうランボー、「馬」に乗っているから、映画冒頭のようにまだ助けを待っている誰か(地獄売春宿の女の子たちとか)を救いに?と思った。 

とつい思ってしまったもののランボーにはもう静かにゆっくり休んでほしいし心穏やかになってほしいしあのクソどもほんと地獄をみろ。 
※みた。