横アリライブ参戦!! ゆ●じゃなくて…① | ジャニーズ&コブクロ!!ブログ

ジャニーズ&コブクロ!!ブログ

ジャニーズ(Sexy Zoneなど)やコブクロが好きな大学生!!
大学で入ってる歌うサークルのことも書いたり…
好きな曲も、紹介するよ☆

こんばんはビックリマーク

 

ふまくんだよチョキ

 

今回はライブ参戦のお話だよ~

 

横アリ(横浜アリーナ)で開催されたあるデュオのライブツアーに参戦してきたよ。

 

横浜と言って思い浮かぶデュオは?

 

ゆず太郎ゆ●北川悠仁岩沢厚治

 

そう!ゆ●さんのライブに行ってきました。

 

って違います(笑)

 

ゆ●も名曲だらけでいいけどね。

「某生命保険会社のCM曲」とか「某オリンピックの曲」とかね。

 

違うんです。

 

今回は同じデュオでも…

 

コブクロコブクロコブクロです。

 

僕がコブクロを好きになったきっかけは、いつしかまた話します。

 

今回のライブツアーのコンセプトは、20th年ということで原点回帰!

 

ストリート時代のような二人だけでバックバンドなしで各地を周るツアー。

正直、どんなコンサートになるのか期待もあり、予想もできないライブ。

 

コブクロのライブに行くのは、フリーライブも入れるとこれで10回目。

今まで、一回だけ小ホールで行った二人だけのフリーライブはあったけど、それ以外ではバックバンド付きだったので。

 

前振りはこのくらいにして…左矢印これでも長いよね。ゴメンナサイ(笑)

 

ライブの内容については②で書きますね。

 

ではでは

 

ひとまず

 

バイセコーグーグー