にせんじゅーななねんハジマル。 | ジャニーズ&コブクロ!!ブログ

ジャニーズ&コブクロ!!ブログ

ジャニーズ(Sexy Zoneなど)やコブクロが好きな大学生!!
大学で入ってる歌うサークルのことも書いたり…
好きな曲も、紹介するよ☆

今年も1年のスタート。

 

去年は、辛いこともあって、時が止まったような1年でした…汗

 

 

今年は、出だしからアルバイトして、明日は所属している趣味のグループの新年会爆  笑

 

企画も担当して、歌にトークにクイズ企画なんかもやったりして音譜

 

良い1年のスタートが切れたらいいなと思っています。

 

 

3月で、いよいよ学生生活も終わってしまいダウン

 

4月からは社会人デビュー!!

 

不安だらけですがあせる

 

 

 

ここで、私の趣味であるジャニーズの話題を語らせていただきます。

 

元々「Sexy Zone」という5人組のグループのファンで、コンサートなんかに行ったりしてるんですが、昨年、もう一つくらい応援グループ増やしたいな…と思ってまして。

まぁ「Hey! Say! JUMP」か「KAT-TUN」にするかで悩んでたんですが…

 

いつまでも悩んでちゃいかんだろということで、結論が出ました。

 

どっちもファンにはならないという方向でびっくり

 

まさかの!?

 

あれだけ悩んだのにはてなマークはてなマークはてなマーク

 

どういうことかと言いますと、今まで通り、TVに出たときに、観られるときに、観ればいいじゃないかグッド!

 

ムリなく負担なく応援するのがコスト的にもBESTかなと合格

 

コンサートに行かなくたって、グッズを買わなくたって、心のどこかで応援していれば、ファンであることに違いはないし…(言い訳がましいですね)

 

 

そしてそして、前々から、ひそかに応援していたジャニーズJr.の「松村北斗くん」

 

いつか生で観てみたいなと思いつつ、ジュニアのイベントに行くには、色々と親に説明しなくてはいけなくて、面倒なので…と思っていたら、まさかの風磨くんのソロコンに出演てへぺろ

 

去年、夏に観られたんですよ生・北斗くんが。

 

現在、彼は「SixTONES」というJr.のグループに所属してまして、グループがいつかデビューすることを願って、一ファンとして、さらに応援していこうかなという結論に至ったわけでございます。

 

そんなことで、今年もジャニ色も出していけたらなと思ってます。

 

 

新年だから、もうちょっと続くよ。

 

 

もう一つファンのアーティストがいまして…

 

コブクロです。

 

昨年は、イベントに行ったり、主題歌になっている映画を観たり、コンサートへ行ったりと充実した1年を過ごすことができました。

 

近年、紅白には出ていないのが残念…ですが、今年も既にライブ開催が決定してまして、こちらも盛り上がっていければなと思っていますメラメラ

 

 

そんな訳で。

 

どんな1年になるやらひらめき電球

 

バイバーイパー