今日朝、出勤しようとしたら
急に右の肺が痛くなって呼吸するのも痛くて病院行ってきた。

レントゲン撮って以上なし。
問診も問題なし。

とりあえず2日分の痛み止めの薬出されて終了。


仕事は明日休まれるのは困るから今日大事取って休んでって主任に言われたから休みもらった(´;ω;`)




でも夜になって落ち着いてきたのに今度は左の肺痛い。

なんだろうなー



明日…カウンターに入れてもらおうかな。
ホールで走り回れる気がしない。

とりあえずお金の為に明日は行かなきゃ!