肺痛。今日朝、出勤しようとしたら急に右の肺が痛くなって呼吸するのも痛くて病院行ってきた。レントゲン撮って以上なし。問診も問題なし。とりあ えず2日分の痛み止めの薬出されて終了。仕事は明日休まれるのは困るから今日大事取って休んでって主任に言われたから休みもらった(´;ω;`)でも夜になって落ち着いてきたのに今度は左の肺痛い。なんだろうなー明日…カウンターに入れてもらおうかな。ホールで走り回れる気がしない。とりあえずお金の為に明日は行かなきゃ!
大人の階段登る~君はまだ19歳さ初期化しますた。てへ心機一転て所です。てへおそらく十代最後であろう、(あと7ヶ月残ってる。てへ)人生のターニングポイントにぶち当たってます。仕事も恋愛も。でも苦しいのはうちだけじゃないし、理由は違えど苦しんでる人も居る。自分はまだ幸せな方だって思いまする。マイペースに頑張れって言ってもらえたりして、軽くなった。なんか上手く文章かかさんないから、次は明るい内容書く!頑張る、ゆまちゃん。てへ千葉る!てへ