お誕生日 | 見習い魔女セラピストのフワフワ生活 

見習い魔女セラピストのフワフワ生活 

魔女を目指すセラピストかなたママの日常です。

見習い魔女セラピストのフワフワ生活 -image00.gif

見習い魔女セラピストのフワフワ生活 -image01.gif

見習い魔女セラピストのフワフワ生活 -image02.jpg

見習い魔女セラピストのフワフワ生活 -image03.gif

見習い魔女セラピストのフワフワ生活 -image04.jpg

見習い魔女セラピストのフワフワ生活 -image05.gif

見習い魔女セラピストのフワフワ生活 -image06.gif

見習い魔女セラピストのフワフワ生活 -image07.jpg

見習い魔女セラピストのフワフワ生活 -image08.gif

見習い魔女セラピストのフワフワ生活 -image09.gif

今日は、私の30何回目かの誕生日
何歳になっても、うれしいものです
先日は、旦那さんが前祝いのケーキ&誕生日プレゼントを買ってきてくれました。

なにが出るかな?

可愛いケーキ&ペアマグカップ
忙しい中、サプライズありがと
そして今日は、
かなたと一緒にアントレ?のケーキを買って来てくれました

うまいぃ?。
誕生日っていいわ?
そして…
これから訳あって、ジイジに会うため都内にお出かけです