{67B9D3C1-ACC6-4E54-8D2B-AA1C9198AB9C:01}



宮沢りえの「紙の月」を見てきました。横領しちゃうやつです。
経理時代、現金や手形や扱ってたけど、使えるお金と思った事なかったなあと思い出し。
やらかす人はすごいよね。年金基金つかいまくって高飛びしたおっちゃんもいたけどさ。

真面目な人はタカが外れると、怖いよの~。
だいたい異性関係で壊れてゆくよね。
寂しいパート主婦が若い男にのめりこんで さ。
いつか終わる恋と知りながら、横領して貢ぎまくる哀しさよ。
まさかの坂であたしだって、若い男に店のパンやうどんを横流すかもしれないし(≧∇≦)
いや、それすらもびびってムリだ。

だから私は引き続き、適当でいこうとおもいました(笑)


それよか、言いたかったのは、イオンシネマでドリンク買ったら、レシートとからコップで一日中何杯でもおかわりできるキャンペーンやってました(^∇^)
これ、おすすめ!

二杯目カフェラテ飲んで、3杯目カフェモカ持って帰る所存。せこっ!(≧∇≦)
チケットも従業員用700円だしね。じゃなきゃ観ないかなf^_^;)

{3AC50A21-260E-40EB-83A6-8D7925AE99A0:01}