すすきがきれいな曽爾高原にいってきました。

前回、高原の前の駐車場に停めてあるいたのだけど、今回は勘違いしてふもとの方の温泉の駐車場にとめてしまったσ^_^;

だ~か~ら~
山道を延々歩く事になった( ̄◇ ̄;)

登山部の次男は、屁でもないようだったけど、あたしはしにかけました。
{8497A93F-DDA8-4D8A-8617-B9D3D3FE0C68:01}


夕陽はきれいでした。

ふもとの道の駅ではキャンドルナイトの催しをやってました。

{8E0F1016-1049-4C59-9EFB-B174B3DA03D0:01}

{33273824-E462-44AE-A6B4-C7BA2DCC045E:01}

{EC9AA143-47CC-4046-AB2B-F8B84F56A250:01}

とてもきれいでした。
カップルがいっぱいでしたわ(≧∇≦)

帰り道、地元の食堂に入った。
「もう、うどんくらいしかできませんけど
と、言われたんでそれでお願いしますというと

{BBEBDF18-82BB-4799-A071-0E85A0A1209B:01}

でてきたのが、こんなに大きなおなべの豚鍋。これが一人前!
後にうどんもってきますてことだった。
すごくびっくりして、すごくおいしかった。
800円は安過ぎだ~~!
ぬるぬるの温泉にも入って今日は満足でした。温泉
露天風呂でみる満点の星空も美しかったキラキラ

阪神も、四連勝でまさかの日本シリーズ進出がきまったし、申し分なしの休日でした。

あ、午前中に近くのコスモス畑にいきました。
{54DB3D7D-4992-428F-9979-5F12204179FA:01}

これも見事でした!
よくあるいたなー!
明日は筋肉痛まちがいなしf^_^;)