tirasi.jpg

甲斐バンド40thツアー、まるおと見てきました。

去年は甲斐さんと押尾コータローのジョイントでしたが

バンドとして観るのは、これが初めて。


地方の市民会館なもんですから、1300名ほどの

こじんまりとしたホール。

なのに、チケット代が9700円と破格叫び


40th記念CDがついてると聞いて納得。

新しい戦法だが、うち夫婦やし一家に二枚はいらないw


で、ステージですが。

すっごくよかったです。

小さいホール&9700円=熱いファンしかきてませんメラメラ


アラフィフですかね。40~50代男性多かったです。


あたしの前はでっかい体格の男性二人

首にはツアーのタオル巻いてらっしゃいました。


あたしの左はまるおで、その横は空席

その横に、別のでっかい男

まるおもでっかいし、お太りさんだらけです。


      大    大

大 〇 まるお あたし


こんな感じ

みんなお~んなじw



前の大2人が立ったらみえへんしいややな~

タオル巻いてるし、立ちそうやな~

と、心配してましたけど、立たずほっ


あ、でかいしな。腰にくるもんなと納得。


もう、みんなええとしやしw


はじめは座ってノリノリでしたが

『ビューティフルエナジー』で

立っちゃったわ~グー


ビューティフルエネルギー 甲斐バンド


二人でめっちゃ歌ったわ~カラオケ


これさわやかな歌のイメージやったけど

実はエロい詞だったりするみたい。

『天城越え』的なむふ

何も知らずめっちゃでっかい声で歌ってた・・・・・フッ


最後の方になって

まるおの左隣りの席に、背も横幅もある

でっかい男性がやってきた。


『ポップコーンをほおばって~♪』

の時。


きてすぐノリノリで、歌終わりで


『甲斐さんありがと~~!!』と叫んでた。


熱いぜメラメラ



最後5曲くらいに9700円払ったんか~


熱いぜメラメラメラメラ


その人はタテノリ以外にサイドステップ?

も踏んでたので、まるおにガツガツあたってた。

独自路線をいくぜw


前列のお客さんにはステージの照明が反射してた。

ヘルメットみたいにみえたのは、

ナチュラルなスキンヘッドのお兄さんたちだったハゲ


ナチュラリストよ。


甲斐さんは外見も61歳には見えず、

すっごくパワフルで見とれてしまった。

かっこよかった。


30歳の娘さんがいるらしい。

奥さんは女優の竹田かほりさんね。

吉田拓郎が、森下愛子を誘った時に

『甲斐よしひろが、いるからこない?』

っていったら、竹田かほりときたらしい。

それがきっかけだとか。


なんか男の双子と女の双子の合コンみたいな

イメージ。

それぞれ似てるw


甲斐さんはちっともかわらないのに

客はすっかり変わってしまった感じ汗


いつ、抜かしてしまったのだろう走る人


ステージは最高だったけど

それを見て燃える人を見てるのも楽しかった。

みな、いろいろ抱えてるだろうに。

とか、妄想w


まるおも楽しそうだった。うぷぷ。

会社の軽音楽部で

タンバリンをたたいてたのをおもいだしたわ猿


またいきましょう。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


見逃したライブの話


今日期限のスーパー銭湯の券があって

慌てて次男といった。



ふだん、あんまりいかないとこ。


その食堂の大広間のテレビの横に貼ってたポスター。




140825_191135.JPG

MARCY


アースシェイカーのマーシー!!


なんで、こんなとこでライブ??


ライブチャージ、入泉料込620円



てかさ、普段から620円なんよw


日付みたら8/23


終わってるやん。


アースシェイカー、高校の時すきやったんよ~

ライブも行きたかった。


EARTHSHAKER- More


思わず、ポスターみながら『More』歌ったわカラオケ

(どこでも歌うやつキャッ☆


観たかったなあ。

しかし、ここのどこで??汗


次は見逃さないぞ~w