今、ノルディック複合個人、みてました。
渡部選手、途中転倒するも6位入賞になりました
 
クロスカントリーは、見ていて、本当にしんどそう
 
あのスケーティングちうやつ?大嫌いw
 
昔、スキー場行った時、ゲレンデから宿屋まで、スキー履いたまま帰ることあったけど、それがしんどくていややったわ~。上り坂なんか最悪。
 
さっきもすごい急勾配を、選手の皆さん並んでスキーで上がってたし、あまりに辛そうで『この人ら~、何悪い事しはったん?』て思うほどやった
 
尊敬しますわ。
 
 
ゆうべはカーリングのあとジャンプ団体もみてました。
 
眠くて、一本目は見ようとがんばってました。
 
ジャンプの応援席で、外人のカップルがキスしてる瞬間が画面にうつりました。
 
さすが、外人さんやねーと見てたら、べろ見えたんで、一気に目が覚めました
 
なんで今、この画像?(笑)
NHKの放送事故かとおもったわ
 
そのサプライズの甲斐もなく、二本目待たずに寝てしまいました。
 
 
朝起きたら日本は銅メダルで、やった~!と喜びましたわ
 
ニュースで決定の瞬間の喜びの選手の様子を何度も見ました
 
解説の原田さんの『う~っ』て泣き声も入ってましたね。
あれは『船木ぃ~』の声と同じでしたから(笑)
 
みんな病気や怪我をかかえての出場だったとか。
本当にメダル獲得という形になってよかったです。
 
おめでとうございます