今日、店の業務連絡で、注意のPOPを売り場につけてくれと載っていた。


カバノキ科の花粉症を持っている人は、豆乳で口腔アレルギーがおこるらしいので

注意してください。


ってことだった。


店長に掲示していいですか?ときくと


『ああ、「こうちつアレルギー」ね。』


ああ、恥ずかしい間違いやらかしてるぜょsei



すぐさま「こうくうアレルギーってあるんですね」って

さりげなく訂正してやったのにw


『こうちつね、ちつ。口のアレルギー。』


何回、ちつ、ちつ、ゆうてるねん
そこだけ聞いたらセクハラにきこえるぞw


もうええわとほっといたら

違うねえさんが、こうくうですね!と、とどめさした。


『あ、これ、ちつじゃないのか。ちつは字が違うか!えっちなほうか!』


と気づいたようだった。


そう見えるって、君は中学生男子かw



腔と膣 似てるけどさ

徹子の餃子 みたいなもんやけどさw


今まで、そう読んでたんやろねぇ。



ほんま、どんだけ門戸広いねんはぁ