【HD】 檀れい サントリー 金麦「うちのタコちゃん」篇 CM(15秒)


うちのペンちゃん、、あ、はんぺんね

こんとこん、、ウフ、、こんにゃくとこんぶ

うちのたこちゃんタコさん

と、金ちゃん


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

しばくぞw



そもそも、金麦のシリーズは毎度イライラしていたが

今シーズンのは、最高潮にいらつく。


小学5年生のころに

転校してきたF子は、なんでも『~ちゃん』とつけてた

けしごむちゃん、ノートちゃんなど。


人生10年ほどしか生きてなかった当時のあたしでも

『ぁん?なんやて?』

と、拒絶反応をおこしたのだった。

なんでも擬人化するのはいかがなものか。


あたしの中でゆるされるのは『うん○さんイエローうんこ』くらいのものだ。

さん付けしているのは、尊敬の念があるからだ。

出ていただかないと困るからだ。

よいしょかw


しかし、サントリーはどうかしてるわと思ってたが

夏の『金麦糖質70%OFF』の羽田恵梨香編は好感がもてたのだ。


やっと、檀れいからキャスト変更か!と小躍りしていたのに

冬になって、嫌さバージョンアップした檀れいが帰ってきたのだ。

このキャラまだ生きてたのか。


もう、製作者側は、あたしを意識しているとしか思えないあほ



そして、新たな敵が出現した

理由はわからないが、初見でえずきそうになった。


石原さとみ CM サントリー 鏡月 「ひとくちどうぞ(ゆず)」篇


ちょっとぉ、、間接キッスしてみ


最後のこれ、いるか?w


いまどきキスを『キッス』なんて言う?


戦後間もなく進駐軍がやってきて~の頃のイメージ

今頃、80代やろぅおじいちゃん

酔っぱらいのじいさんが村の祭りで、よその若嫁さんに悪ふざけしてるようにしかおもえへん。


ああ、昔こんな場面みたことあるような気がしてきた

フラッシュバックか・・・・・フッ


檀れいもさとみも悪くない。

シナリオがね~


年末年始、あまり流れませんように。