9/23(祝)


っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-130923_073318.JPG

5個でした。

終わりそうで終わらないw



っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-130923_073333.JPG

美しさはかわらない合格



夜中に、めっちゃ暑くて起きた。

あたし一人汗だくで汗

まるおに暑くない?ってきいたら

暑くないという。

いつもはビール一本のところ、二本のんだせいかもしれんw


いや、もしかしたら更年期かしら?

とも思った。

いやだわ~~汗


暑くて起きる前は

寝返り打ってベッドから落ちたw

落ちたというより、横の箪笥との間に

挟まった形で。

大騒ぎして、まるおに引き上げてもらったあせる


騒がしい夜だった。


朝起きたら、メガネ踏んでて変形してた叫び

踏んだり蹴ったりとはこのことw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

9/24(火)



っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-130924_063828.JPG
5個でした。


っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-130924_063945.JPG
葉っぱも枯れてきましたなぁ。

しかし、横でけなげに咲いてます。

じいちゃんと、孫って感じw


あほみたいに暑かった日。

アイス、売れ過ぎあせる

引き続き、片頭痛はあるし体調悪かった。

子供たちも、頭が痛いとか調子悪そうだった。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

9/25(水)



っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-130925_075945.JPG
8個咲いてました。



っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-130925_080014.JPG
こぶりだけど、きれいに咲いてます。

桔梗みたいな形。

はっぱ、ちっちゃすぎぽけ~


この日は朝4時半起き。

長男の修学旅行で、集合時間が6時。

車で高校まで往復した。

なんか、ハラハラしたわ~。


送って帰ってきたらまだ6時半で。

仕事まですごい余裕があったのに

結局遅刻しそうになった汗

よくあるケースw


ふわふわして仕事してました。

修学旅行、楽しんできてほしいなぽけ~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

9/26(木)



っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-130926_082142.JPG

今朝は3個でした。

もう、そろそろおわりかも~得意げ


ドラマの話


あまちゃんは今週で最終回。

あと、二回を残すのみとなりました。

そう思うとさみしくて~汗

よく泣いてますw


昨日は薬師丸ひろ子の何十年ぶりかの歌声を聴いて

すごい嬉しかったわ。

きょんきょんが歌ってるシーンも感動したけど。

80年代アイドルの両巨頭そろい踏みは

感激するわよねぇしょぼん

せりふの中の

『三枝のアイラブクリニック』はツボった。なつかしすぎw


半沢直樹は、途中から見だしたけど

堺雅人が悪者をバサ~っと斬るところが痛快で

気持ちよかった。

時代劇を見てるようだった。

でも、最終回の後味は悪かった。

完結してほしかった。


今更の『渡る世間は鬼ばかり』

CSのTBSチャンネルで毎日やってます。

『こんな家族めっちゃ鬱陶しい』って思うけど

つい見てしまう不思議さ目


『おかくら』は、家族が来たらいちいち御馳走して

儲かってんの?って思うw

『おかくら』のお弁当、あたしも食べたい。

タキさんは、ただの使用人やのに、すっごい岡倉家に顔ツッコんで

なんなの?

真は友達いないの?

かずちゃん、出ていくとか行きたくないとか、それ何回やってんの?

とか。

ツッコみどころ満載w


ま、よその家のもめ事、覗き見してニヤニヤしてるようなもんよね。

『ビッグダディ』と変わらない。


『ワテだす』の京唄子が最終シーズンではすごく小柄になってはるのが気になった。

あんなにかっぷくよかったのに。

お元気かしら。