からし色のシャツぅ~追いながらぁ~

飛び乗った電車のドアぁぁ~~音譜


な、暦の上ではセプテンバー


9月に入りました



窓から~吹き込む九月の

気配に~駆けめぐる記憶音譜

(飴色の街 by 角松敏生)  


の9月です。ええ歌やぽけ~



月曜の朝~いつものように

君が出てゆく

9月の雨に濡れた道を

君が駆けてゆく音譜

(その時はじめて by オフコース)   


中学生の頃から大好きな曲で

毎年9月の月曜日の朝の雨を、妙に意識してました。

誰か見てないかな?って思いながら

走ったりは、しませんでしたがキャッ☆

青春コバルト文庫のにおいがする曲だ。

ああ、青春w



お祭り騒ぎの8月が終わって

落ち着いた秋の始まりの9月



秋の始まりの9月ですが


まだ夏のあさがおを観察し続けるあたしw


しばらくおつきあいくださいまし。



9/1(日)


っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪

この日も21個も咲いてました。



っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-130901_061611.JPG
『夏の風物詩 あさがお市に来ています。マイク

って、NHKの中継に映りそうな咲きっぷり。


もう、9月やっちゅうねんかお





9/2(月)


っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪


っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪

青、大活躍w


今朝は雨ニモマケズ

ピンク15個、青が8個

合計23個でした合格



っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪

台風、きませんように。